AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ショコラ

わが家の愛犬ショコラちゃんが再び腰痛になってしまい・・・


日曜、月曜と病院で点滴してもらってきました。


今朝は少し元気になってて、ご飯もヨーグルト(薬を混ぜてる)も


食べてくれたんだけど、昨日は1日何も欲しがらなくて


薬も飲ませられず、点滴を打ちに行きました。


ダックスなので、腰痛は持病みたいなものなんですがひどくなると


手術です!なんて言われるとショックで・・・。


なんとかそうならないように治してあげたいなぁと思ってます。


日曜は息子の簿記検定でもあり、今回こそは・・・なんて


願ってるんだけど、本人から ”ダメかも・・・?” って


電話が入り、(勉強中解りにくかった所が出たらしい)


”とりあえずすぐに仕事さがすわ。後は働きながら受け続けるよ。


いつまでも負担ばかりかけてられへんし、楽させてもらいながら


試験に落ちるのは本当悪いなと思ってる。” って言われて


親バカだと思うけど、そんな風に思えるようになってくれた事が


彼も成長してくれてるんだと思えて、少し嬉しくなりました。


世間的には学校にも行かず仕事もしてないなんて無駄な時間だと


思うだろうけど、この3年間は人間成長の為には必要だった時間だと


親としては思いたいんですよね。


一緒に居る時はお互い納得するまで意見を言い合うので


夜中まで言い合いになることもあったり、私が先回りして


あれこれうるさく言うので、キレられたりしてたけど今となっては


良い思い出です。






これから叔母の手術なので行って来ます。
スポンサーサイト
[2012/06/12 09:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<anan オトコノカラダ | ホーム | TVガイド>>

コメント

こんじゅんは♪♪
ショコラちゃん、腰痛ですか。お大事にして下さいね

どうしても腰に負担がかかってしまうから、ショコラちゃんもかなり辛いだろうし、AMONSさんもめっちゃ心配だね

早く治るように祈ってます

息子さんからの言葉、嬉しいですねAMONSさんの想いが息子さんに伝わってるんだと思いますよ

簿記の試験、合格するように祈ってます
[2012/06/13 21:55] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~!
ショコラの腰はなかなか完治しなくて・・・毎日点滴に通ってます。
痛むのか??擦り寄ってきて情けない顔で見てくるので、可哀想で
めちゃめちゃ心配です。
昨日はananの大野くんにやられてました・・。
あんな大野くんも居るんだとちょっとびっくり!
[2012/06/14 10:31] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

