AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

現実に戻されて・・・

夢の時間は終わって、現実に戻されてますが・・・


台風がやってきてるみたいで、近畿地方も午後から荒れ模様になりそうです。


嵐は嵐でも、こっちの嵐は歓迎できないなぁ~。


昨日の 鍵のかかった部屋 いよいよ最終章・・・


この響きが悲しいよ~ (早いね~、時間は・・・)


2週に渡って硝子のハンマーですね。


榎本くんが警察に疑われるなんて・・・


青砥さんのせつない気持ちが出てましたね。


あと1回で終わってしまうなんて・・・寂しい!


いつもドラマ始まる時は嬉しいけど、終わるのって寂しくなるね。


そして 三毛猫ホームズの推理 も23日で最終回です。


なんと最終回のエンディングが投票で決まるんだとか???


すごく画期的な企画ですよね。


23日15:30~21:30 公式ホームページにて


”さよならホームズ・・・” or ”おかえりホームズ!” のうち


投票数が多かった方の終わり方になるようです。


みなさんはどっち??? (私は・・・おかえり!かな?)





嵐さん雑誌。。。


6/22(金) オリスタ   ワクワク学校リポート


6/23(土) 月刊TVガイド ワクワク学校


        月刊TVジョン  Book in Book

        保存版 嵐のAtoZ




6/24(日) MusicLovers に嵐さんのお名前ありです。


       ~最強の夏うたSP~






今年の夏は節電なんだけど、昨日も夜雨で窓が開けれなくて


ムシムシがひどく・・・ショコラは”ハァ~ハァ~”と訴えてくるので


仕方なくエアコン入れてしまいました・・


それでもタイマーが切れると耐えれないらしくて、朝5時から


下の部屋に下ろして、側で寝てたら・・・・寝坊して


娘は朝ごはん食べれずに学校へ行きました・・・。(ごめん!)
スポンサーサイト
[2012/06/19 09:45] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<めざまし 翔ちゃん | ホーム | ニノちゃんお誕生日おめでとう!>>

コメント

ドラマ☆
AMONSさん、こんじゅんは

ドラマの始まりはめっちゃ嬉しいけど、終わりが近づくと寂しさが込み上げてくるね

鍵のかかった部屋どんな展開になるか、めっちゃ楽しみだね

三毛猫は私もおかえりがいいかなぁ~みんなの投票で決まるからどうなるだろうね

相葉ちゃんオールアップしたみたいだね
少し、ゆっくり出来るといいけど、24時間もあるから休めないかなぁ~

ショコラちゃん、早く元気になるとイイね節電な夏はホントに厳しいですよね
[2012/06/21 21:26] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ドラマ☆
はなちゃん、こんじゅんは~。
ワクワク願書出した?
またドキドキが始まるね。
ショコラは今かなり元気になってきてくれてるけど
本当に治ってるのか心配なので、明日病院に連れて行って来ます。
24HTVの記者会見生放送があるみたいですね。
大阪は見事に映らないけど・・・。
[2012/06/22 23:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

