AMONS☆あらしっく

nonno 8月号

nonno 8月号 アラシブンノニ


 アメノアラシ   ニノ&大ちゃん


レインコート&ハーフパンツ の二人・・・


ニノちゃんに比べて、膝から下の足がやけにゴツゴツしてて

”男” を感じる大ちゃん。

大ちゃんって手足が男らしいんだよね~

色とりどりの傘をいっぱい広げて遊んでる



雨があまり嫌いじゃないというニノ。

雨でロケが急にお休みになるのが嬉しいらしい。

ただコンサートが延期になるのはお客さんに迷惑がかかるから

困るそうです。

大野さん=雨男 の構図が出来てるけど、嵐の中では

翔ちゃんも雨男なんだって。

大ちゃんの雨男はパワーアップしてて、この前は

”ヒョウ”が降ってきたそうです

大ちゃんの中では雨といえば、潤くんの花男での

雨の中の待ち合わせシーンが印象的なんだって


ニノは天気に関係なく用事が無ければ外に出ないので

雨はあまり気にならないんだって。

雨の曲といえば・・・大野さんの”RAIN”だよね~って

ニノが言ってて、”また上手いこと言って・・・” って

本人が気づいてなかった

ニノは智くんが大好きだから・・・


女の子の中では "相合傘” がトキメキ要素満点だということが

二人ともわからないみたいで、女心に疎い二人でした。



次回は大野&櫻井で ”ファミレスノアラシ” です。





今朝のZIP!で相葉くんの新CM味覚糖シゲキックス

記者会見が流れてましたね。

今度は伝道師になっちゃった相葉くん。

ヒゲをつけて、戦場カメラマンみたいな風貌でザビエルを

思い出す雰囲気でした~




本日15:55~16:53

24時間TVの出演者勢ぞろいで生放送の記者会見があります。

なぜか大阪は再放送のバラェティ番組を放送します

なんで、放送してくれないのか~~
[2012/06/26 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<鍵のかかった部屋 | ホーム | ワクワク学校レポート④>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ