AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋最終回が視聴率 17,5% で平均視聴率も

今期ドラマ最高を記録したそうです!


大野くん、おめでとう~ 


原作とは終わり方が若干違ってましたが、期待してた

青砥さんと径くんとのLOVEもなく・・・残念でした。

最後の径くんの顔が悪~い顔してて、ムフフでした

やっぱり径くんは泥棒??だったんだね~。

オリスタに載ってたクランクアップ時の大ちゃんの顔が

ものすごいことになっててアイドル??って。


髪の毛を刈り上げたい!! って言ってたけど

どこで新髪型に会えるのかな~?(今日の会見かな?)


相葉くんとのお疲れ様会は実現したのかな?

本当4ヶ月間お疲れ様でした。



今日は梅雨の晴れ間で洗濯物が乾くので、嬉しいです。

この時期毎日の洗濯が大変で、1日溜めると次の日が

いっぱいになってて、ますます乾かない状態になるから

本当雨は嫌いです。



皆さんのコメント楽しみにしてるので、よろしくです~!
スポンサーサイト
[2012/06/26 13:11] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワクIN宮城 | ホーム | nonno 8月号>>

コメント

こんさとし☆
智くんと相葉ちゃんお疲れ様でした

二人でお疲れさん会をするのかなぁ~二人で飲める時間があるとイイね

夏ドラマに嵐さんが登場しないから何だか寂しいね

鍵のかかった部屋も三毛猫も続編がありそうだねぇ
[2012/06/27 22:52] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんさとし☆
>はなちゃん、おはよう~。
ドラマ終わっちゃって寂しいね~。
SP期待しちゃうな~。
今度はニノの映画と24時間SPドラマだね。
全く違う役をどんな風に演じてくれるのか楽しみです。
石川に潤くん行ってたみたいだね、近くだったの?
[2012/06/28 09:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

