AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

旦那の風邪

2,3日前から、セキしたりしてて、嫌な予感はしてた・・・

その予感は当たりました

今日旦那は仕事を休みました  風邪らしい。。。。

風邪を引くのは仕方ない・・が 仕事を休むのが許せない

なんて言うと、鬼嫁みたいだけど、彼は年に数回必ず寝込みます。

しなくていいのにゲームして、そのままコタツで居眠りする

風邪をひくよ!と言ってるのに風呂上りに薄着で過ごしてる

休みの日は全然元気にしてる

などなど、イラつくことがたくさんあって、やつは自分が風邪だと薬は枕元まで

水と一緒に持っていかないと飲まないし、(私が寝込んでも何もしてくれないのに)

病院も連れて行かないと、行けない。

言いだしたらキリがないほど、愚痴があふれてくるよ。

ああ、旦那元気で留守がいい


明日は娘と高校の制服採寸です。

制服一式と体操服一式で、約14万です

たぶん、これ以上に洗い替えのシャツやソックス等要るだろうから

ものすごい金額になりそう~  さすが私立・・高くつく~


なんか今日はめっちゃ毒吐いてしまった・・・すみません



気分を変えて、バーテンダー第3話

相葉ちゃんも大好きだと言ってるストーリーになってるそうです。

バーテンダーなのに、探偵?野球?

どうなってるの? かっこいい溜くんに癒されて、嫌な事みんな忘れよう~っと


読んでくれてみなさん、ありがとう!!


スポンサーサイト
[2011/02/18 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<nonnoの嵐 | ホーム | 嵐DAY>>

コメント

お大事にして下さいねm(_ _)m
AMONSさん、こんあいば

旦那さん、風邪ひいたんですね

インフルエンザでないといいですね

薄着にコタツでは風邪ひいてしまいますね
AMONSさん大変ですが、頑張って下さいね

相葉ちゃんに癒されて、心穏やかになりましたか

嵐さんを見てるとホント幸せな気持ちになりますね
[2011/02/19 02:31] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: お大事にして下さいねm(_ _)m
はなちゃん、いつもコメントありがとうv-411
旦那は今日も休んで、怒り心頭です。
今日は娘の高校へ制服採寸に行きました。
娘は足が大きくて、男子並みなので、サンプルでは入らず、26センチを申し込みました。
天気が良くて助かりました。
はなちゃんの所も今日は暖かいのかな?
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉症なので、つらい季節がやってくるなぁと
思うと、あまりうれしくないです。
はなちゃんは花粉大丈夫ですか?
[2011/02/19 14:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
花粉症
AMONSさん、こんじゅんは

旦那さん、今日もお休みしてるんですね

私も足のサイズは25センチで大きめです(笑)

私はアレルギー体質なので、花粉症はかなり心配

相葉ちゃん小学校の時から花粉症に悩まされてるみたいで、昨日ラジオで花粉症の治療始めるって言ってました目がシバシバで鼻水出て大変ってぼやいてたよ
[2011/02/19 16:01] URL | はな #-[ 編集 ]
旦那
本当にダンナって、子供より手が掛かりますよね
亭主元気で留守がいい…、わかります分かります。
居ると不満なことが積み重なって
感情を開放したくなりますもの。
うちは、私が寝込んだりすると台所仕事(後片づけ)とか
やってくれるので、あまり文句は言えないんですけどv-407
[2011/02/19 17:43] URL | あかれんが #-[ 編集 ]
Re: 花粉症
はなちゃん、こんにのみv-411
旦那は熱もなく、隠れてお菓子食べてたりするのに、1日中寝ております。
明日は仕事行ってもらわないと・・・
花粉症の薬早めに貰いに行きました。
今年は花粉が大阪は10倍だというので、どうなるのかと不安になってます
[2011/02/20 14:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 旦那
あかれんがさん、こんにのみv-411
うちのは私が寝込んでもご飯の用意すらしてくれませんので、
寝込めませんv-356
そうなる前に早めに予防とか、薬飲むとかして、過ごしてるので
なおさら自己管理のない旦那が腹立つんですよ。
元気でも家の事は何もしないので、あてにしなくなりました。
嵐ちゃん見て心沈めないと・・・ねぇv-398
[2011/02/20 14:25] URL | お返事~あかれんがさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

