AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク学校 大阪

昨日はワクワク学校 大阪校の合格発表でしたね。

我が家も申し込みしてまして・・・



なんとか合格させてもらえました。

東京校に続き、参加させてもらうので、心苦しいんですが

せっかくの神様からのご褒美だということで・・・

行く限りは思いっきり楽しんで、レポートしたいと思います。

つたないレポートになるかと思いますが、頑張ります



親しいお友達もみんな参加できることになり、ホッとしています。

ただ・・・大量に出回ってるチケットが残念でなりません。

複数当たった方は出来ればお友達とかに定価で譲って貰いたかったなと。



東京も大阪も行くなんて・・・とお怒りになる方も

居るかもしれないけど、ごめんなさい








拍手コメのお返事です!


みけあちゃんへ


コメントありがとう~。

東京でお逢いできて、数時間でしたがおしゃべりもできて

楽しく有意義な時間でした。

娘は全身グリーンで行こうということで、今回はコスプレは

無しで行きました

大阪校では衣装を作ると言ってます。

試験中なのにどうなの~~?って感じです。

名古屋と大阪なので近いと言えば近いので、是非また会いましょうね。
スポンサーサイト
[2012/07/03 10:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<日立新CM | ホーム | 不思議な出来事>>

コメント


おめでとう!よかったですね。
他メンバーのソモソモ、お家の方のお話をぜひ聞きたいので
その辺のレポ、詳しくお願いしますね!
[2012/07/03 10:54] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんあいばくん~!
本当申し訳ないんですが参加します・・・。
レポ頑張るので見に来てくださいね。
娘も相葉くんの”ソモソモ”が聞きたいと言っております。
[2012/07/03 14:14] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

お久しぶりです!大阪校、私も入学できました!大阪に行くのもすごく久しぶりで、まさにワクワクしてます!東京のみなさんのレポで少し予習したのですごく楽しみです!
AMOSさんと同じ日ならお会いしたいわ~!
[2012/07/03 15:45] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
入学おめでとうございます!
いつ出席でしょうか?
大阪にはいつ来られますか??
是非お会いしたいですね。
メールお待ちしてますよ~~。
[2012/07/03 16:48] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]
おめでとう♪
AMONSさん、ワクワク大阪学校合格おめでとう

嵐さんとの素敵な時間を楽しんで来てねレポート楽しみにしてるよ

いつの授業を受けるのかなぁ~

娘さん、試験も衣装作りもガンバです
[2012/07/04 16:44] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/06 11:40] | #[ 編集 ]
Re: おめでとう♪
ふたたびこんじゅんは~。
娘は明日から試験ですが、白衣を買いに行くと言ってます・・・。
ワクワクで会ったら見てもらえるかなと思います。
試験はどうなるんだろう??って不安になるけど、
親が言ってするものでもないしね。
[2012/07/06 20:11] URL | はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>コメント見ました。
こちらこそ、ごめんね。
何度も行く事に後ろめたさがあって・・・レポも書いていいのかどうか?
悩んでて、1日分しか書いてないの。
Mちゃんに言ってもらえて書く気が出てきたよ。
みんなに伝えるために頑張ってレポしてきます。
ありがとうね。
Mちゃんのみんながコンサートに行けるようにってのはよく思うし、
震災以外でも悲しい思いをしてる人はたくさんいると私も思うよ。
[2012/07/06 20:15] URL | お返事~鍵コメMちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

