AMONS☆あらしっく

日立新CM

日立の炊飯器のCMのメイキングがめざましTVで

流れましたね~


茶髪潤になる前の黒髪の潤くんでかる~く後ろに流した髪が

和服にすごく合ってて、茶道の所作も素敵で・・

お米になっちゃう翔ちゃんもおかしくて・・・

早くCM見たい!!って思っちゃった。




アイバーゼロのグミのCMも好きで、


”あなた、今すごくいい物選びました~”


”ひとつお付けしておきますね” に


娘と二人ハマりまくってます。


グミも美味しくてこれなら何個でも食べれるな~って





水曜の夕方から喉が痛くなって、ムカツキもあって体調が

最悪な状態になり、仕事始めてから初めての病欠をしました。

まだ万全ではないんですが、家の事はしなくちゃだめだし、

ずっと寝てることは無理なので、気合いで治したいと思います




ワクワク大阪校の日が近づいてきてますが、東京も行った

私が大阪も行くのは批判されるかもしれないですが、

今回ものすごい努力をして、合格通知をいただきました。

なので、もう開き直って、レポート頑張ろうと思います。

とは言え文章力に不安があるので、抜けも多いと思いますが

よかったら見に来てくださいね。
スポンサーサイト
[2012/07/06 20:32] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<味覚糖~っはすごい! | ホーム | ワクワク学校 大阪>>

コメント


私も去年嵐コンが当たって周りはみんなはずれてしまって、嬉しいはずがすごく悩んだことがありました、でも、堂々と当たったわけだし、本当に自分のことのように喜んでくれる嵐友さんもいて救われました。私も今回もワクワク学校に行くので、AMONSさんの気持ちすごくわかります。お互い、合格通知に感謝して今回残念な想いをされた方の分も楽しんできましょう!まずは、体調を整えて!無理しないように・・・。
[2012/07/07 21:00] URL | あさぽん #-[ 編集 ]

ご無沙汰してます。体調はどうですか?具合が悪い時って、どうしようもないですよね。自分で自分が情けなくなったりして、でもやらなくちゃならないことはあるしで、余計に気が滅入ります(+。+)
早くよくなるよう祈ってます。でも無理しないでね。
そして、せっかく当たったワクワク学校、遠慮することなく、思いっきり楽しんで来てください!
[2012/07/08 20:46] URL | 蒼 #yamyowWA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~~!
温かいコメントありがとう。
いろいろ悩むこともありますが・・・せっかくの運なので
大切に味あわせていただこうと思います。
今回参加できることももちろん嬉しいんですが、
あさぽんさんをはじめ普段お会いできない嵐友さんに
会えることが楽しみで、ウキウキしています。
当日よろしくです~!
[2012/07/09 09:36] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます~。
お久しぶりです、元気でしたか?
私も大分元気になってきました。
ご心配ありがとうです。
寝込むといっても家事は付きまとってくるので
なかなか本当に休むことは難しいよね~。
ワクワク学校楽しませてもらいます。
温かい言葉ありがとう!
[2012/07/09 09:40] URL | お返事~蒼さんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ