AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

味覚糖~っはすごい!

先週は 鬼の霍乱 で久しぶりに本格的な

風邪を引いてしまい、仕事はお休みするは咽がいたくて

食欲は落ちるは・・・気持ち悪いは・・・

散々な感じでしたが、あまりにも咽が痛むので、のど飴を

舐めようと思い、アイバチャンの味覚糖のど飴を

なめたら、(正直苦手な味で、普段は舐めてなかった・・)

意外と(ごめんなさい・・)咽に効いていい感じなんです~~

さすが・・・のど飴戦士 アイバチャンだと1人で感心してました。


まだ咽も完全ではなくて、胃の調子もイマイチなんですが

大分良くなって今日からお仕事復帰です




で・・・親が具合悪いといってるのに、我が娘ときたら

”ワクワクの衣装作るから材料買いに行こう!” と鬼のような娘

少しマシになってたので、土曜日に難波の道具屋筋まで

白衣を買いに行き、その後布やスパンコール、ボタンなどを

仕入れて、帰宅。

白衣にスバンコール(帯状になってるもの)を手縫いで付けるらしい。

最初は自分で試みてたけど、上手くできず・・・

結局この家庭科が大嫌いだった・・・老眼の母にやらせる娘

老眼で針に糸を通せないので、それは娘にお願いして、

コツコツ手縫いで時々指に針を刺しながら・・・

なんとか完成しました。

これから娘がグリーンのシャツを作る予定です。

なんと今日から期末試験なんですが、平行して作るそうです

会場で相葉先生もどきを見かけたら、娘かもしれません・・。




体調を心配してくださった皆様、本当にありがとう!

なんとか元気になりました
スポンサーサイト
[2012/07/09 10:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<潤くんはどこ~? | ホーム | 日立新CM>>

コメント


すごーい!手作り衣装なんですね!娘さんのためにAMONSさんもがんばって!素敵です!是非当日、私もその衣装を着た娘ちゃんともお会いできるのを楽しみにしてます。
私も昨日くらいから喉が痛くて、体もだるく・・・早く治さなきゃ・・と今日早めに病院に行ってきました。後は気合で治して万全にしなきゃ!AMONSさんも無理しないように!
[2012/07/09 20:43] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、体調だいぶ良くなってホントに良かったですくれぐれも無理をしないで、早く治るように祈ってるよ

のど飴戦士アイバチャンに助けられたんだねさすが相葉ちゃん喉が痛いときにのど飴はホントにいいよね

娘さん衣装作り頑張ってるみたいだねAMONSさんもお手伝いしてるんだねお疲れ様

白衣姿の娘さんに逢うのを楽しみにしてるよ

娘さん、テストもガンバです
[2012/07/09 23:11] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あさぽんさんも風邪ですか?
体調万全にして登校してくださいね。
私も何とか治して行きたいと思ってます。
衣装。。。なんせ、手縫いなので・・・よく見ると荒だらけですが
形になっていくのは気持ちよかったです。
[2012/07/10 11:06] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、ありがとう。
衣装は縫い目がガタガタなので、じっくり見ないように・・。

当日までに体調整えて元気に会えるようにするね。
潤くんファシオCMすごいみたいだね?
まだWS見れてないけど・・。
[2012/07/10 11:20] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

