AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク学校ダイジェスト

今日で嵐のワクワク学校大阪も無事終了しましたね。

大阪は連日雨が降るかもの予報を裏切り、まさかの

晴れですごく暑くて大変でした・・・。


ここからネタバレあります。
ワクワク学校では毎回嵐からの挑戦状がありましたが


今までの分を行った人からの情報も交えて・・・



東京1回目  


嵐さん5人でトイレの音姫の音を作ってた。

タライにバケツで水を入れたり口笛をふいたり・・・



2回目


松本先生がクシャクシャにした紙くずをロビーにおいて

誰がゴミ箱に捨ててくれるかをカメラで隠し撮り。



3回目


グッズ売り場の横のモニターに東京ドームのアルバイト

募集のポスターに智がポップコーンを持ってにこにこ笑ってた。



大阪 1回目


櫻井先生が阪神タイガースのジェット風船を膨らまして

ロビーに飛ばして、落ちた風船を誰が捨ててくれるかを

カメラで撮ってた。



2回目


朝8時頃京セラドームへ向かう橋の下の川で大野丸という

船に乗った大野先生が釣りをしてた。

ウナギをつりました。


3回目


二宮先生が阪神電車ドーム前駅の改札付近で

”本日大変混雑しておりますので、お帰りの切符は今のうちに

お買い求めくださいますようお願いします”とアナウンスしてた。

駅に入る時と出る時はダンボールに入って駅員さんに運んでもらってた。



4回目


グッズ売り場近くの木にセミの形のボイスレコーダーを付けて

5人それぞれの声のセミが鳴いてた。

録音風景も流れて、潤くんは”ミ~ン、ミ~ン”と(鼻が広がってた・・)

相葉くんの鳴き声が???って感じで、翔ちゃんと智くんは

上手にセミの声を出してた。

ニノは”ヒ~ッ、ヒッヒッヒ~”と変な鳴き声だった。





この近くに居たんですが、全く気付かずまだまだ修行が足りません・・・。


てっきり中だと思ってて、ドーム内ぐるぐる回って何か落ちてないかとか


目を輝かせてたんですが、全然違っててガックリでした。



本当暑すぎて、体力がド~ット失われていき、注意力が無くなってました。


今日は娘が相葉先生の衣装を真似てて日陰で友達を待ってたら

上品なおばさまが声をかけてこられて、相葉くん話で楽しい時間を

送れました。(この方は翔くん担当でした)



そして・・・トロッコで最後に回ってきた時に相葉くんも気付いて

くれて、手を振って見てくれたので(思いこみ~~)娘は超ゴキゲンでした



明日からまた日常に戻りますが、日々頑張っていこうと

気持ち切り替えております~

夏風邪がなかなか治りませんが、皆さんも暑さで体調崩さないようにね!

スポンサーサイト
[2012/07/16 22:44] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<奇跡を信じて | ホーム | 潤くんはどこ~?>>

コメント

おはようございます。
14日はどうもありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
次は、コンで嵐さんに会えるといいなぁ。
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
[2012/07/17 07:46] URL | tamayo #UFqo3o7k[ 編集 ]
Re: おはようございます。
おはようございます。
お逢いできて嬉しかったです。
バタバタとしててごめんなさいね。
嵐のファンの方たちは(自分以外)みなさん若くてお綺麗
なので・・・自分磨きしないと・・だなぁと反省しました。
大阪の余りの暑さに参られたんじゃないでしょうか。
またお会いできることを楽しみにしております。
[2012/07/17 09:56] URL | お返事~tamayoさんへ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした。
娘ちゃん、相葉先生に気付いてもらってよかったね。
やっぱり気付いてもらうにはそれくらい凝ったことしないとダメかなぁ(笑)

嵐くん達の挑戦状、おもしろーい。
私的には釣りしてる大野先生を見つけたかったわ~。

夏風邪、流行ってるようですね。
早く良くなりますよう、お大事にしてくださいね。
[2012/07/17 11:27] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こんあいばくん!
本当手縫いでチクチクスパンコール付けた甲斐があって
気づいてもらえて、じ~っと見てくれたので娘共々
感激しました。
ワクワク学校大阪校も終わってしまい、しばし無に
なっちゃってますが・・・。
大阪梅雨明けして、さらに暑さが勢いを増してる気がします。
咳がなかなか止まらず、苦しいです。
[2012/07/17 14:06] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

大阪ではお世話になりありがとうとても素敵な時間を過ごすことが出来て、感謝感謝です

娘さんとAMONSさんが手縫いで頑張って作った相葉ちゃんね衣装を着てて、気づいて貰えてホントに良かったね

娘さん大興奮だっただろうね
[2012/07/18 18:06] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにちは~。
そうそう娘が数秒間相葉くんに見てもらえて、手も振ってもらえて
大感激してました。
私もうちわ(相葉くんの)を振ってたのに相葉くんの目線は私を
通り越して娘に向けられてました・・・。
でも衣装見てもらえて嬉しかったよ。

もう旦那さんとも友達になった気がしてます。
今後ともよろしくね~。
[2012/07/19 13:10] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

