AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

国立 アラフェス 決定!

朝からすごいニュースが・・・


嵐 国立 決定~~


今年は アラフェス と題して9月20日21日の2日間お祭りとして行われるそうです。


全240曲からリクエストで選ばれた曲で構成される


”ファン参加型” コンサートなんだって。


相葉くん ”今の国立はあと2年しかない。

同じ風景は2度と見られないので、ファンのみんなが

1番聴きたい曲を届けて恩返しがしたかった。”


”僕らがベスト盤で選ぶ曲と違うものもあるんじゃないか。

日の目を見てない曲もあるので、どんな結果になるのか

楽しみです。”



21日正午より公式サイトでリクエストの受付が始まります。



今回はJrの協力をえず、5人だけでやりぬくことを決断。


”7万人と僕ら5人。初めてだし、正直怖い部分もあるけど

4年間(国立を)やってきた経験もある。

お祭りなので新しいチャレンジをしていけたら”





今携帯に嵐さんからのメールも届きました 

いよいよ始まるって感じですか~?

平日なのが・・・遠征組としては辛いですが・・・。



みなさん、戦いの火ぶたは切られました~

たくさんの本気のアラシックさんが参戦できますように
スポンサーサイト
[2012/07/21 08:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク大阪2日目1部 ソモソモより | ホーム | 大阪2日目 1部>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

