AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

なでしこ快勝~!

いよいよオリンピック開幕ですね。

昨日深夜にはサッカー女子 なでしこ カナダに快勝して、勢いついた感じですね。


試合前には嵐のDVDを必ず観ると言ってたので、

今回もBeautifulWorldを観て臨んでくれたことと思います!

次の試合もこの波に乗ったまま順調に勝って1位通過して欲しいです。



翔くんも現地入りするんでしょうね。

気合が入った取材で選手に近いところからオリンピックを

伝えてくれそうで、楽しみです。



嵐ちゃんの雑誌情報~~


8/9 発売 Hanako  嵐という軌跡

8/28 発売 With  10月号 
       表紙 嵐 12P (豪華だね~)




ワクワクの衣装を相葉くんに見てもらえて調子に乗った娘は

今度は ”じゃなくて” のを作るなんて言い出して・・・

昨日午後から暑い中生地を探しに行きました。

同じものはなかなか見つからなくて、なんちゃって・・な感じの

生地で我慢することにしました。

さてさてちゃんと作れるのかどうか??

夏休みもバイトもせず、家の用事もせず、もちろん

勉強などせず、自由気ままなお嬢です 


[2012/07/26 10:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<月刊TVガイド | ホーム | nonno 9月号 アラシブンノニ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

