AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

月刊TVガイド

月刊TVガイド


嵐総当り2ショット


×

智 ”嵐じゃなかったら仲良くなってなかった”

潤 ”最初はどう接していいかわからなかった”

なんて言ってた二人だけど、最近は仲良しだよね。


O:昔より近く感じるようになった。

  似てるとこもあるような気がする。

  松潤とは何もしないで1日一緒にいてみたい。

J:リーダーの絵ってホント細かくて特徴の捉え方が独特。

  どの絵を見ても”リーダー目線”が感じられるのがいいな。

  また個展をしてほしい。


× 


J:翔くんにはピアノのリサイタルをしてほしい。

S:一緒にサッカーしたい。

  松潤が後輩グループのコンサートのプロデュースしてるのを見てみたい。



×ニノ


N:翔ちゃんとはマジックバーに行って一緒に飲みたい。

S:ニノ考案の”二宮ランド”的なやつを作ってほしい。

  そこに自分の子供を連れて行きたい。

  いつか映画とか作品作りに挑戦してもらいたい。



相葉×大野 


O:一緒に釣りに行きたい。

A:一緒に旅したい、各自自由に好きなことして、ご飯だけ

  一緒に食べる・・・みたいなこと、リーダーとだったら出来そう。



大野×櫻井


O:2人でご飯食べたことが無いから、行きたい。

S:大野さんが運転する船で南の島へ行って、釣りしたり

  のんびりしたい。



相葉×ニノ


N:あまり暑くない日に一緒に野球したい。

A:野球ゲームでもいいから一緒にしたい。



ニノ×


N:家に来てもらって、鍋(すき焼きでも・・)潤くんに作ってもらって

  一緒に食べたい。

J:舞台の演出をしてほしい、それにセリフ無しでもいいから出て

  みたい。ニノが演出したら面白いはずだから・・。



相葉×櫻井


A:一緒に買い物行きたい。

S:相葉くんの冠バラェティ番組にゲストで出たい。

  10年後も20年後もこどもみたいな大人のままでいてほしい。



ニノ×


O:仕事でもプライベートでもいつも話しかけてくれる。

  努力してるのを人に見せない人。

  一度くらいそんな姿をみてみたい。


N:プライベートで大野さんの好きな釣りを一緒にして

  船の上で魚をさばいてもらいたい。




雅紀×


J:10年後くらいに中華料理店を始めてほしい(嵐もやりながら)

  オレもちゃんと食べに行くし、忘年会とかもその店でしちゃう。


A:いっしょにスポーツ観戦とかしたい(神宮球場へ野球見に行ったり)




それぞれの2ショットが二人の関係性を表していて

なかなか見ものです。

(大ちゃんとニノの密着度がいい感じ)


昨日のシェアハウスでも一番リラックスしてたし、

しゃべってたように思えました(大野くん)

横の乱入が面白かったので、1時間全部シェアハウスで良かったなぁなんて。

さりげなくニノの側に近寄っていく大ちゃんが可愛かった。

関ジャニとのからみが大好きなので・・・



オリンピックで男子サッカーもスペインを破るなんて

ものすごい快挙ですね~~!
[2012/07/27 11:25] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<濡れ潤! | ホーム | なでしこ快勝~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

