AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

濡れ潤!

いや~、連日暑くてエアコン入れずに過ごせなくなってます

でも朝から1日入れるのは心苦しく・・・

しかし、我慢できない程の蒸し暑さに堪らずスイッチを

押してしまってます・・。

先日の しやがれ~! は懐かしいゲームと共に

濡れ潤というありがた~いお姿に

娘さえも濡れた髪を乾かす潤くんに ”かっこいい~~!”と言う始末。

無駄に濡れさせられたヒナちゃんは可哀想だったけど、

関ジャニさんとのグダグダなトークは最高に面白くて

噂話をもう少し長く聞かせてもらってもよかったかなと・・・。

ニノを取り巻く智とマルの攻防戦が楽しくて、(智の必死さが・・)

なんか分けわからず振られてしまった翔ちゃんも・・・(爆)

たっちょんと潤くんの2ショットなんて美しすぎるでしょ?

相葉くんの活躍が少なかったのが残念でしたが、結局”尻相撲”は出来ず、

次回に続ける作戦か??


24時間TVにも是非出て欲しいですね~。

しやがれ!が深夜枠だとか?

いつもよりグダグダな企画をお待ちしております~~




オリンピックが始まってメダルの話題が多いですね。

北島選手も期待されていた一人ですが・・・

本当コンディションをピークに調整していくことの難しさが

わかる気がしました。

3連覇なんて目指せること事態すごいことで、第一線で相当な

プレッシャーに打ち勝って試合に臨む北島選手に感動です。

200Mも悔いが残らないように泳いで欲しいです。

”誰も取らないから、貰ってやりましたよ” が聞けるといいね。


開会式でのヘイジュードは感動しました。

中学の時に私に初めてビートルズを教えてくれた友達は

大好きすぎて新婚旅行にロンドンへ行ったくらいでした。

初めて聞いたのはレットイットビーでしたが、最初はなんと言ってるのかさえ

聴き取れず、でもいい曲だなと思ったものです。

その後フィルムコンサートに行ったり友達の家で

LP(昔はこれだった・・)聴かせてもらったりしたなぁ・・。
スポンサーサイト
[2012/07/30 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ZERO~ | ホーム | 月刊TVガイド>>

コメント


元SHOSHICの翔しっくです!
半乾きの潤くんカッコ良かったですね!
[2012/07/30 15:12] URL | 翔しっく #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
お久しぶりです。
暑いですね~、元気ですか?
半渇きの髪が素敵でしたね。
訪問ありがとうです。
[2012/07/31 13:02] URL | お返事~翔しっくさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

