AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1番ソングSHOW

福島のワクワクから戻った翔くんがオリンピックスタジオから

出てくれてましたね。(忙しいね・・・大丈夫?)



嵐の人気応援ソング


第3位  Oh Yeah!


この曲を男の子が選んでくれてて、知ってることに翔くんも

驚いてた

ライブでは定番の盛り上がり曲だけど、シングルじゃないのが

入ってることに感激してたね。



第2位  感謝カンゲキ雨嵐


第1位  言葉より大切なもの


3曲共本当に嵐が好きな人が選んだんだなぁってわかる選曲でした。

結構昔の曲だったので、翔ちゃんも嬉しそうな感じだったね。


最近では ”感謝カンゲキ雨霰”の方が知られてなくて、”雨嵐”が

有名になってるそうです。



日産のCM曲も嵐さんみたいで、今朝のWSでなまはげ

なってる姿が出てたそうだけど、残念ながら見てません・・・。

24TVの抽選も始まってるようで、きっと宝くじより当たる確立が

低いんじゃないかな~?



昨日関ジャニとさんまさんのTVで女子力UPのしぐさ。。。

的なことをやってたけど、あれが嵐だったら・・・

きっとカトパンさんを嫌いになってしまうかも??

ぶっちゃけトークが面白くて、錦戸くんがキレキャラだったとは・・。

ジャニーズの中でも独特な雰囲気を持ってるグループですね


大阪では道頓堀川にプールを作る計画があるそうな・・・

飛び込んだ人はいるけど、すごいこと考えるなぁ。。。


今日はVSだけですね~、大ちゃんが切れてた予告が気になるなぁ。

早めにご飯作ってちゃんと見れるようにしようっと
スポンサーサイト
[2012/08/02 14:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いろいろと・・・ | ホーム | Enjoy~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

