AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いろいろと・・・

連日オリンピックの放送で各局賑わってますね。

競泳のメダルラッシュに沸いて、入江りょうくんは大阪のイトマンスイミング

出身なので、応援にも力が入ってました。

見事な銀メダルで(もう少しで金だったね)インタビューでの

みんなへの感謝とこれまでの苦しみも感動的で・・・

今回水泳チームが本当に一丸となってて、仲の良さが出てて

みんなで勝ち取ったメダルなんだと言ってたのがすごく

いい言葉だなと思いました。

体操の内村選手も他の競技のメダリストたちも

みんながご両親や先生、コーチ、周りの支えてくれた人たちへの

感謝の言葉をきちんと言ってたのが良くて、スポーツ人としては

もちろんだけど、人として素晴らしいものを持ってるんだなと

改めて感じて、じ~んときました。


水泳の星選手をはじめ、なでしこのメンバー・・・

嵐の曲を聴いてテンションを上げて競技に臨んでくれてる

ことも嬉しくて、結果ばかりじゃないですが、悔いが残らない

ように思いっきり楽しんで、素晴らしい経験をしてきて欲しいです。




私事ですが、娘の ”じゃなくて” の衣装が完成しました~~!

親子で指に針を突き刺しながら、頑張っての完成です。

これを着ていけるチャンスに巡り合えますように



娘が学校から虫歯のお知らせをもらってきたので

歯医者さんへ行ったら、”虫歯なんて見当たりませんよ"って・・・

結局虫歯は無くて、歯石を取っただけでしたが治療費取られて

学校の校医さんは何を見てたんでしょう??

ちょっと腹が立った事件でした。
スポンサーサイト
[2012/08/03 10:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<24時間TV CM | ホーム | 1番ソングSHOW>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/03 21:17] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
久しぶり~!元気そうで何よりです。
ジャニーズ漬けなんて、羨ましいなぁ。
SMAPさんは嵐の前に好きだった頃生きてるうちに
一度は行ってみたいなぁって思ってました。
見ごたえあるコンサートなんでしょうね。
こっちはお盆に息子が帰ってくる予定です。
次はコンサートでお会いしたいですね!
それぞれのコンサートの感想聞かせてね。
[2012/08/06 11:10] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

