AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。。。

冒頭からネガティブ発言な潤くん

パフュームさんとは何度も共演してるから、自然な感じだね。

1週間のお休みがあれば・・・

即 ”海外に行く。” と 


”パリに行くね!” って言った時のドヤ顔

美術館に行きたいなんて、オシャレさんですね。

ニノちゃんは携帯の電源切って家で・・・(ゲームかな)

潤くんがニノのことを周りに気をつかう人だってわかってるのが

いいなぁって思った。

小学校に通知簿にも周りを引っ張って行ってくれる反面

そういう自分に疲れてるって書いてあったそうだから・・・。


パフュームさんの潤くんの印象は ”ストイック”

ここからのニノののストイック伝説が面白かった



夜10時から振り付けを ”固める”

細かい手の動きまでチェックして、最後は振り付け師にまで

ダメ出しする


いつでも細かいことまで確認しないと納得できない潤くんだもんね~。



嵐さんと一緒に観る嵐のDVD。。。

あーちゃんが一ファンになってて可愛いかったね。


”俺ら5人で7万人元気にしてやるぜ~!”


自分で観て超照れる潤くんがまたまた可愛くて。



おにぎりパーティ


潤くんは丸く握るんだね~

”のりを全部に巻きたいんだよね

作ったのが、”大豆とひじきの三角もどき握り” 自分で食べてたね。

(パフュームが食べたら羨ましくて嫌だなと思ってたのでホッとした)


ニノちゃんは ”しゃけと紅しょうがの握り” 

紅しょうがが好きなのかな?意外でした・・・。



ゆるキャラ登場で子供みたいにはしゃぐ潤

ゆっぴーには体当たりするし・・・

ブンカッキーの空気が抜けたら、悪ガキになっちゃうし・・・

(ニノちゃん、困ってたよ~)


”うちのJ、ゆるキャラ大好きなんで” って。


ニノといると子供になっちゃう潤くん。

ニノがちゃんと仕切ってくれるから安心するのかな。



楽しいシェアハウスでしたね。

次回は相葉くんと翔くんで、翔くんがゆる~くなっちゃうんだろうな。



相葉くんの冠番組が始まるみたいだね??

9/20からみたいで、子供たちを応援する的な・・?

VSとはかぶらないんでしょうね~。

相葉くんは子供に人気なので、楽しみですね。




明日から私もお盆休みです。

久しぶりに4人家族に戻って、にぎやかになりそうです。

スポンサーサイト
[2012/08/10 13:35] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お盆休み | ホーム | 気になる~!>>

コメント

嵐ちゃん☆
AMONSさん、こんじゅんは色々とありがとうね

末ズとPerfumeのシェアハウス、めっちゃ楽しかったね

嵐さんが嵐さんのDVDを見ている画は貴重だね私もご一緒に鑑賞したい(笑)

にのさんの紅しょうが&鮭おにぎり☆私は紅しょうが大好きだから何だか嬉しかったよ

AMONSさん、お盆は家族水入らずで賑やかな楽しい日々になりそうだね
[2012/08/10 15:56] URL | はな #-[ 編集 ]

末ズ、おもしろかったね~!Jのストイック話に本当に仕事に厳しいんだろうね~かっこいい!
嵐のDVDって、嵐くんたちは見ないのかな~。まあ、確かに私たちのようにがっつり見ていたらそれはそれで・・・(笑)
相葉くんの冠番組、楽しみ~!でも、確かにVSは?
息子さんも帰省して、ゆっくり話もできるといいですね。我が家は今度は娘がセクシーゾーンのコンサートに当たって大阪に行きます。と、言っても運転手で駆り出されるだけ・・。渋滞しないといいのだけど・・。
[2012/08/10 21:38] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: 嵐ちゃん☆
>はなちゃん、おかえり~!
痛み取れてきたかな?
ニノは上手に三角おにぎりできてたね。
息子は今日帰ってくる予定が大雨で名古屋
電車止まってるらしくて・・・。
はたして来れるのか???
[2012/08/11 17:28] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~!
娘さんセグゾン行くのね?
車で来れるなんて、あさぽんさん凄いね!
私は怖くて息子のとこにも電車しか行けないよ・・・。
名古屋大雨らしくて電車止まってて、息子は駅で足止めです・・。
ちゃんと動いてほしいよ~。
気を付けて大阪に来てくださいね。
[2012/08/11 17:32] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

