AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お盆休み

11日の夜に息子が帰ってきたんですが、これも大変で・・・


名古屋駅に向かおうとしたら、駅で大雨の為に電車が止まってて


何とか動いてた方の電車に乗って名古屋に着いたら大阪に行く


近鉄特急がまたまた止まってて、駅で待つ状態になり・・・


かなり遅れてようやく夜遅くに帰ってきました。


こっちは全く雨が降って無かったので、予想外のできごとで・・・


連休中は実家の墓参りに行ったり、叔母さんの家に息子と行ったり


あっという間に日が過ぎて、昨日息子は愛知に帰って行きました。


いつもなら外食とか買ってくるとかするんだけど、せっかく帰って


きてるんだからと家でせっせとご飯作ってたので、休みの感じが無くて


ひとり増えると洗濯物も増えて、夜は寝る前に息子が話に来たりして


夜更かししてたりと・・・寝不足で・・・。


でもまぁ久しぶりに長く話せて、一緒に買い物も行けたり、


楽しい連休だったのかな 


パソコン開く時間が無くて、昨日の相葉くんの入所日もブログ


書けなかったけど・・・。




改めて。。。



相葉くん


ジャニーズに入ってくれてありがとう~


SMAPとのバスケは出来てないけど・・・


天性の親しみやすさと回りを明るくしあわせにしてくれる才能は


とても素晴らしいものです!


お母さん思いで、子供にも動物にも好かれて、


天然と言われてるけど、陰で努力してる真面目さも人一倍


回りに気を使ってることも感謝の気持ちをちゃんと持ってる事も


潤くんにお兄ちゃんとして大らかに見守ってくれてるのも


み~んな大好きです。ありがとう~。


無理しがちなので、身体だけは気を付けて、嵐の太陽でいてね






嵐さんからのお知らせで、ウラ嵐マニア が出るそうだね。


アラフェスに参加できなくても、これ聴いて雰囲気楽しまなきゃね。


またまたすごい売上になるんだろうね。


24時間TVのTシャツも歴代断トツ1位の売上(2位も嵐)らしいね。


売上がチャリティに回るんだから、良い事だよね。


今日は暑さが厳しくなるそうです。熱中症に気を付けましょう
[2012/08/16 08:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お仕事再開~ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>

コメント

お盆☆
AMONSさん、こんじゅんは

体調はだいぶ良いよ

お盆は息子さんと沢山お話が出来て、お買い物に行けて素敵な時間を過ごしたみたいで、良かったね
[2012/08/18 23:31] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: お盆☆
はなちゃん、こんにのみ~。
お盆ゆっくりできましたか?体調良くなってるみたいで何よりです。
息子が帰ってて夜更かししたり、ご飯真面目に作ったりしてて
疲れが出たのか只今絶賛夏風邪中です。
早く治さないと・・・。
[2012/08/20 09:55] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

