AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お仕事再開~

今日から仕事再開なんですが・・・喉が超絶痛い


なんで今頃風邪?? 連休中あれこれと用事が立て込んでて


疲れが出たのかな~


でもこれ以上休めないので、頑張るぞ~~


みなさんも連休の疲れ出てきてませんか??


昨日は何度チャレンジしても ウラ嵐マニアに繋がらず・・


今朝再チャレンジしたらす~っと繋がりました


セトリ見たら、レア曲いっぱいで嬉しいね~

(ソロは入ってないのね・・)


アラフェスはかなりの激戦になるようなので、これ聴いて

参加した気分だけ味あおうかな~




昨日のひみ嵐ちゃん。。。相葉ちゃんと一緒の翔ちゃんは

優しいお顔になるから、大好き!!

翔くんお得意の変顔も楽しくて・・・それにしても

ココナッツ割っちゃう相葉くんのミラクルさに感心感心だよ。

香椎さんとオダギリジョーさんの日常はどんなんなんだろうね~?




ラストミッションも今回みたいな感じいいよ~~

相葉くんの本気キス顔が・・・微妙な手の動きが・・・

見てるお客さんを見るのがまたまた面白かった。

ちゃんとやってくれてありがとうね~、相葉ちゃん


腕立て対決で勝った時の最高の笑顔の雅紀に親子で

やられてしまいました~~

見たくも無い芸人の罰ゲームを見なくて済んで本当良かった。



24時間TVもまだまだかな~と思ってたら、もうすぐですね。

観覧は流石に当たりませんでしたが・・・

娘と東京観光に行きます!(募金メインです・・)

夏休みの最後の思い出作りだよ~~
スポンサーサイト
[2012/08/17 09:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<朝から翔くん! | ホーム | お盆休み>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/17 22:45] | #[ 編集 ]
こんじゅんは☆
私もウラ嵐マニア、無事に予約完了したよ色んな曲が盛り沢山だから、めっちゃ楽しみだね

嵐ちゃんはラストミッションの相葉ちゃん最高だったね汗をかいて、キラキラな笑顔にキュンキュンしちゃったね

娘さんとの東京旅行を楽しんできてね夏の素敵な思い出作りをしてきてね


AMONSさん、体調は大丈夫かなぁ~。喉の痛みは続いてるのかなぁ~。あまり無理しないでね
[2012/08/18 23:38] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~!
元気そうでなによりです。
NEWSのコンサートWSでちらっと見たけど、マッスーも泣いてて
本音ぶつけてて、感動しました。
その場に居れて最高でしたね。
24HTV観覧は外れましたが、奇跡が起きて嵐メンに会えると
いいな~なんて思ってます。
募金並んできますね。
またSちゃんの話も聞きたいです。
[2012/08/20 09:52] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、ありがとう~。
喉の痛みはマシになってるけど、風邪は治ってません・・・。
土曜から東京なのに、大丈夫かなといささか不安ですが、
強行スケジュールなので、頑張ります!
[2012/08/20 09:57] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

