AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

朝から翔くん!

大阪は連日午後のゲリラ雷雨で、長居ではコンサート待ちしてた

女の子たちにカミナリが落ちるという悲劇がおきてます。

野外コンサート待ちの事故なので、他人事とは思えず、

遠方から来てた人みたいで・・・何と言えばいいかわかりません。



雨のせいか朝晩過ごしやすくなってきてて、エアコンを消す時間が出来ました。


今朝から24時間TVWEEKが始まったのか、朝から爽やかな翔くんに

逢えました~

懐かしい4年前と8年前のVTRも流れて、手紙のシーンでの

潤くんの泣き虫顔も見れて、ルンルンです 

今年も手紙あるのかな~? 誰が読むのかな?

潤くんだったら読んでるほうが先に泣いちゃうかも??


ニノちゃんのドラマは予告だけでも泣けてきて・・・

感動間違いなしだね

昨日の行列に出てた相葉さん。。。


明治=明治大学 なんて最高~~

事務所NGが多い・・・。


薮本さんの娘さん、嵐のファンなんだって・・・


お母さんを尊敬するよね~、出来れば握手してもらいたかったのでは??




24時間TV SPライブもあるようで、しっかりHDD予約しとかないとね。

発表された曲以外も歌ってくれるのかな~?

帰って見るのが楽しみです。





拍手コメのお返事です


ちえっちさんへ


はじめましてコメントありがとうございます。

相葉くんの担当ですか?娘と同じですね。

私は潤くんですが相葉くんも大好きです。

周りの人を笑顔にできる魔法を持ってるような素敵な笑顔の持ち主ですよね。

これを機会にちょくちょく見に来てくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
[2012/08/20 10:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<TOREの神 潤くん! | ホーム | お仕事再開~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

