AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TOREの神 潤くん!

大野くん、相葉くんに続く 潤くん登場でめちゃめちゃ楽しみだった

TORE ついに神が光臨したね~。


最初からめちゃめちゃ楽しそうな潤くんで、クイズの答えもドンドン当たっちゃうし


ミラクル起き過ぎなんちゃう??って思うほど。


板の間での鈴江さんを引っ張る時の腕筋が・・・


なんて逞しいんでしょう~~


羽鳥さんが高所恐怖症だったなんて。。。


もう少し動けるんだろうなと思ってたので、意外でした。


前面に潤くんのいいとこ出まくってて


最高な時間でした。。。


最後の壁をつたって行くやつ(?)の時の顔が子供に戻ってて

 
めちゃくちゃ可愛くて、 ”だめだよ~~潤” って感じだった



足伸ばしたり、手を伸ばしたり、いろんな潤くんが見れて最高です!!



ZERO~では翔くんが車イスバスケを取材してて、

車イスバスケを初めて見たのは山口百恵さんのドラマで(歳がバレル・・・)

ものすごく激しいぶつかり合いでびっくりしました。

それぞれ障害の具合も違う中で、楽しく激しくボールを追いかけてる

姿は素敵で、転んでも自力で起き上がるパワーに感動しました。



私の息子はヒルシュスプルング病という先天性の腸の神経が一部欠損する

病気でしたが、奇跡的に治って普通の生活が送れています。

先日新聞にこの病気の起こるメカニズムが解明されたという記事が

載ってました。

このことが今後同じ病気と戦ってる子たちに希望の光となってくれれば

いいなと思いながら読んでました。

子供の病気・・・特に先天性となると、どうしても母親は

自分のせいかなと思ってしまうとこがあって、自分の病気以上に

辛い思いをします。

ただ、重い病気の子供の親ほど明るく前向きに病気と闘ってるのも

事実で、私もたくさんの勇気をもらいました。

今では懐かしい思い出ですが、息子を産んで6年間は本当に

戦いでした。

そのため娘との歳の差が6つ空いてしまいました。

でもおかげで二人ともしっかりと向き合うことができたので

結果良かったのかなと・・・。


最近では私の愚痴を聞いてくれる頼もしい存在に

なってくれた息子は昨日も私が娘と喧嘩して愚痴メールして

風邪引いてると送ったら、心配して電話してきてくれました

離れてものすごく寂しかったけど、彼にとって大事な時間だったのかなと。

もちろん私にとっても子離れする為に必要なことだったんだなと。



風邪は少しマシになりました。

スポンサーサイト
[2012/08/21 10:35] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ありがとう~、1番ソングSHOW | ホーム | 朝から翔くん!>>

コメント


潤くん、カッコよかったね。
相葉ちゃんよりカッコよかったよ!
そしてホント楽しそうで、こういう時の潤くんはイキイキしててかわいいです。

私も長女が病気持ちだし、次男も1歳の頃、手術するようなことがあったりで
そんな体に産んでしまったのは私のせいかなって
当時は落ち込んだりしましたが、今は二人とも元気なので安心してます。
生意気な口きいたってなんだって、元気でいてくれることが何よりですよね。
[2012/08/21 21:53] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/22 08:01] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、こんにちは~。
相葉くんよりかっこ良かったなんて・・・ありがとう。
みややちゃんのお子様も大変だったのね。
本当病気されること思えば生意気な方がいいよね。
そう思うので、ついつい甘あまな母になってしまうんだけど・・。
潤くんの中の男の部分と少年の部分にやられてしまってます。
[2012/08/22 09:51] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~。
東京タワー嵐カラーに光ってたなんて綺麗だっただろうなぁ。
NEWSも4人になってから輝きを増してる気がします。
みんな楽しそうで、ひとつになってるなぁと感じます。
近くで見るとかっこいいだろうなぁ・・・。
HDDの編集頑張ってます。
大阪はローカルに負けることがあるから、映らないのもありそうですが・・・。
[2012/08/22 10:01] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
カッコ良かったね♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

TOREの潤くんめっちゃカッコ良かったね惚れてまうやろ~

有言実行でスタイリッシュだったね

鈴江アナになりたいと思った女子は何人いたのかなぁ~(笑)

私は病院で小さい子供たちの病気の姿を見てきたから、色々と考えることがあるよ。病気と向き合うってホントに大変なことが沢山あるよね。
息子さん、今は元気に過ごすことが出来て、ホントに良かったね

風邪は少しずつ良くなってるようで、安心しましたあまり無理せずね治りがけが肝心だよ
[2012/08/24 00:00] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: カッコ良かったね♪♪
はなちゃん、おはよう!
TOREの潤くん最高でした。本当鈴江アナになりたかったよ~!

風邪はなかなか撤退してくれなくて・・・。
ハナと咳にきてます。
はなちゃんの体調はいかがでしょうか?
無理しないでね。
応援してるよ。
[2012/08/24 09:12] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

