AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ありがとう~、1番ソングSHOW

昨日の 1番ソングSHOW は嵐メドレーがたっぷりで

本当ありがとう~~って感じでした。

泣き虫潤くんもたっぷり見れて、20歳の潤くんがボロボロ泣いてて

可愛い~ね~

相葉くんも自分で手紙読むのに手紙開いただけで泣いてるし・・

みんな若くて尖ってるね。

8年経つとみんな丸くなって、大人になったんだな~って

ああして見比べると感じるね。

8年前はあまり全国的には知られてなかった頃なのかな??

こんなに大きな存在になるなんて(自分の中でも)

思ってなかっただろうな



メドレーでFACE DOWNやってくれて、嬉しかった・・。

相葉くんの振りが途中カーディガン(?)に引っかかったりして

アクシデントも楽しい~!

 の時は翔ちゃんに最後バクロされてたけど

本当相葉くんの顔が固くて・・・ 緊張が伝わってきてたね。



今週は24時間TV事前番組で嵐ちゃんが出っぱなしなので

整理したHDDがまたまたいっぱいになりそうで、録画しては

整理するという忙しい状況になってます。

当日は落ち着いて見れないので、家の2台のレコーダーで録画

しておこうと思ってます。

東京から帰ったら編集に励みます!!




昨日実家に行ってて、母に”武道館まで募金だけしに行ってくる”と

言ったら、”貯めてた小銭があるからそれも持って行って”と言付かったので

なかなかの重量になった募金を頑張って娘と運びたいと思います

一目でも一瞬でもいいから嵐ちゃんに逢えますように~
[2012/08/23 10:12] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nonno 10月号 | ホーム | TOREの神 潤くん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

