AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 10月号

nonno アラシブンノニ  


アサノアラシ
  翔&和成



朝一の現場入りを再現。。。


ニノも翔くんも朝は苦手でも得意でもなく、苦手なのはみなさん

ご存知の通り  ですね。

得意なのは相葉くんで、朝からコーヒー飲む時間もあるくらい余裕があるそうです。


朝食は二人ともパターン化してるようで、


翔くんはホットサンド&ヨーグルト&カフェラテ

ニノはGANTZ時はメロンパンが有名でしたが、

プラチナデータでは とろろそばだったそうです。


大野くんは目覚ましが無くても起きれるそうで、勝手に目が覚めるんだとか。

(おじいちゃんみたいだね~


理想的な朝の風景は・・・


奥さんに起こされて朝食が用意されてる感じらしくて

翔くんの理想の朝食がホテル仕様だということが発覚してました。

(本人はニノに指摘されるまで気づいてなかった・・)




次回はニノ&雅紀で タッキュウノアラシ です。





昨日はアラフェスの当落でしたね。

すごい激戦だったので、ほとんどあきらめておりましたが、

なんという幸運でしょう。

娘の名義が当選してました

このシステムになってから、初当選なので、すぐに振込みに行ったけど

なんか信じられなくて・・・・チケット届くまでドキドキです。

自分名義は落選でした・・・。

娘の友達も当選してて同じ日だったので、国立(初です!)で

会えるかなと・・・。

行けないお友達もたくさんの中、初めての国立

喜びをかみ締めて、感動を味わって来たいと思います。



生きててよかった~~ ありがとうございます!

スポンサーサイト
[2012/08/24 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<24時間TVの旅 | ホーム | ありがとう~、1番ソングSHOW>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/24 13:44] | #[ 編集 ]

すごーーーーーい!おめでとう!!
今年、AMONSさん、ツキまくりじゃない!?
初国立、楽しんでくださいね。
ちなみに私はダメでした(泣)
もう全然当たらないよ~~~~。
[2012/08/24 15:40] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

おめでとうございます!
私はだめでした・・・。思いっきり楽しんできてくださいね~!知ってる人が当選って、やっぱりうれしいわ!!
是非、またレポしてくださいね!
[2012/08/27 15:46] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいばくん!
参戦おめでとう~!
国立に行くことさえ初なので、迷わず行けるのか不安です。
周りのお友達がみんな行ける訳じゃないから、複雑な気持ち
だけど、奇跡をありがたく頂いて、記憶にしっかり焼き付けたいです。
それにしても振込み完了しましたメールとかもらえると安心できるのになぁ。
[2012/08/28 13:15] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、こんあいばくん。
ワクワクの時に娘の名義は外れてて、今回当たったので
夢見たいです。
お友達がみんな行けたら最高に良かったのに、何となく
後ろめたくて・・・みややちゃんに”おめでとう”って
言ってもらえてすごく嬉しいです。
頑張ってレポできたらと思います。
[2012/08/28 13:20] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あさぽんちゃん、ありがとう。
ダメだった人のことを思うと、手放しで喜ぶのも・・・?って
思ってしまいます。
娘名義はずっと外れてて、もう当たらない番号かなと思ってたので
びっくりしてます。
初国立なので、空気感や空の景色も楽しんできますね。
[2012/08/28 13:24] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

