AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お得感!

8月も終わりが近い中大阪はまだまだムシムシと暑いです。


月曜に東京から帰ってきて、昨日は洗濯物と格闘してました・・。


東京では品川に泊まってたんですが、普通のツインで予約してたのに


何故かスイートになってまして・・・


多分スイートルームの中の一部屋的な感じだったんですが、


バスルームがものすごく広かったり(慣れてなくて寒かった)


シャワールームも別にあったり、洗面台に椅子があったり


バスローブもあったので、娘に着せて窓辺に座らせて


写真撮ったりして贅沢に慣れてない親子ははしゃいでました


カーテンまで電動で開け閉めできたりして、窓からは東京タワーが


綺麗に見えて、最高の3日間でした。


娘とこんなことは二度とないから・・・と特別感を味わって


なのに・・・毎日コンビニで夕飯買っちゃって・・・


本当場違いな親子でした・・・・。




今日は娘がどうしてもストパーかけたいとうるさいので

1回だけしかダメだよと念を押して美容院へ行く予定です。

私からしたらそのままでいいと思うのに、毎日アイロンで

ストレートにしてて、(そんなにクセ毛じゃないのに)

12月にハワイに行くので、その時にアイロン無しで

いけるようにしたいんだって。。。




九州や沖縄には台風で雨が降りすぎてるのに関東では

水不足なんだそうです。

雨が無くても振りすぎても大変で、水も電気も

大切に使わないといけないなぁと改めて思いました。




旦那に留守番してもらって今回東京に行かせてもらったので

感謝してたんですが・・・

帰ったら、行く前に干していった洗濯物はそのまま干してあるし

ゴミは出してくれてないし、お茶も沸かしてないから

早速沸かさないといけないし・・・

なんかムカムカしてきてしまって、行かせて貰ってることは

感謝しないといけないんだけど、留守の時くらいちゃんと

家のこともして欲しかったな・・・と

ショコラもお腹すいてたみたいで、ご飯たっぷり食べてました。

何を言っても、 ”気づかんかったわ~” の一言。。。


教育し間違えたな~~
スポンサーサイト
[2012/08/29 09:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くん、お誕生日おめでとう! | ホーム | 24時間TVの旅>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

ツインを予約して、スイートルームにお泊まりだったんだねめっちゃラッキーだったね私も泊まってみたいなぁ~泊まったら間違いなくはしゃいじゃうなぁ~

AMONSさんが居ない間はお家の出来ることをしてくれると助かるのにね協力してくれると言うことないのにね

娘さんは無事にストパーはかけてきたかなぁ~ハワイに向けて、着々と準備してるんだね
[2012/08/29 22:13] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう~~。
なんか場違いな親子がスイートなんかに泊まったので
戸惑うことばかりでした・・・。
娘はストパーやめたみたいです。
美容師の人としゃべるのが苦手で・・・。
母としてはOK!な感じです。
かける必要が無いくらいのクセなので。
[2012/08/30 09:43] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

