AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くん、お誕生日おめでとう!

 潤くん ハッピーバースディ~ 


20代最後の1年が素晴らしい年になりますように


潤くんを好きになって、嵐を好きになって、毎日が

輝いて見えるようになり、嫌なことも、悲しいことも

苦しいことも、みんな癒してくれました。

潤くんのソモソモを聞いて、この世に誕生させてくれたことに

心まで綺麗に育ってくれたことに、嵐になってくれたことに

すべてに感謝して・・・

これから見せてくれる景色を楽しみに

これからもずっとずっと微力ながら風を送れたらいいなと・・。




潤くん、ありがとう~!これからもよろしくね!





潤くんのバースディケーキを予約する時にプレートに

書くメッセージを ”Jお誕生日おめでとう” にしようと言う娘

さすがにそれをお店の人に復唱されるのは恥ずかしくて・・・

”じゅんくん お誕生日おめでとう” にしました。


誕生日のENJOY楽しみです 





昨日娘はストパーをかけると言ってたんですが、お店の人に

話しかけられたらどうしょう??となり、そんなにクセも

強くないので辞めることにしました。

娘は人見知りが激しくて、小さい頃は慣れてない人に

話かけられるだけで泣いてしまうほどでした。

今はさすがに泣かないけど、ものすごくおとなしくなります・・。

本当困ったやつです・・・。
スポンサーサイト
[2012/08/30 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かみあわない~~! | ホーム | お得感!>>

コメント

おめでとう♪
AMONSさん、こんじゅんは

体力はなかなか回復しないですが、お家で出来ることをやって過ごしてるよ

潤くん29歳のお誕生日おめでとうだね
素敵な1年になるように、風を送り続けようね

今日は全国で沢山のハピバがあるだろうなぁ~私もお祝いしま~す

潤くん、嵐さんにこれからも一緒についていこうね

ちなみに今日はうちの弟も誕生日だよ(笑)
[2012/08/30 11:54] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おめでとう♪
はなちゃん、こんじゅんくん。
弟さん、お誕生日おめでとう~!
素敵な日に生まれましたね。
楽しい1年になりますように~~。

そっちもまだまだ暑い日が続いてますか?
暑さは体力を奪われるよね。
年とともに回復力の衰えを感じてます・・・。
娘はUSJへ行ってます(宿題まだなのに・・)
[2012/08/30 15:22] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

