AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ニノちゃんがパパ

今朝日産の新CMでニノちゃんがパパになってるのを

見ました~~

NOTEに乗ったニノちゃんが、結婚して・・・

可愛い女の子(双子?)のパパになってる・・・

将来図みたいな感じで女の子のパパになったらどんな感じ

なんだろうね?

ニノは ”二宮家を絶やす為に女の子がいい”

言ってたような・・・???

CMの子みたいに可愛いんだろうなぁ~

今ならミニカーがもらえるみたいなので、お休みには日産へ




相葉くんと潤くんが ステテコ履いてたのを見て

娘は早速買いに行き、今毎日ステテコはいて過ごしてます。

いろんな柄が出てて、最初可愛い~~と娘が選んだのが男性用だったので

前が空いてて・・・イヤだと言い女性物のを買いました。

でも男性物の方が可愛くて、ゆったりしたシルエットなので

相葉くんが履いてたのに近かったです・・・。

おばあちゃんに見せたら、ステテコが流行ってることに驚いてた



アラフェスのチケット発送メールが届きましたね。

近づいてくる・・・



娘は自分のライン仲間に呼びかけて自前の衣装を着た人たちで

国立に集まるみたいです。

今現在、相葉くん担当、潤くん担当、大野くん担当、翔くん担当が

集まってて、二宮くん担当だけいないそうです。

みんな上手に衣装作ってて、集まったら目立つだろうな~。

当日私は撮影係になりそうです


もし見かけたらお声かけてくださいね



本日より大阪では 魔王 再放送です!!


初めての連ドラ主演でみんな大野くんの演技力に気づいてなかった頃だよね。

あまりに素晴らしい出来栄えにびっくりしたもん(担当さん、ごめん・・)

笑わない大野くんが・・・久々に楽しみだ~~
スポンサーサイト
[2012/09/04 11:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雅紀にぃにぃ~ | ホーム | 新学期~!>>

コメント

日産☆
AMONSさん、こんにのみ

朝からにのさんの日産ノートのCMに、めっちゃ癒されてるよ

にのさんの声がめっちゃいいよね

にのさんの運転する姿に惚れ惚れ
結婚式もパパなにのさんもめっちゃカッコ良かったね

アラフェスで嵐さんの衣装を着た人達が沢山集まるんだねめっちゃ目立つね是非とも見に行きたいなぁ~
[2012/09/04 18:51] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 日産☆
はなちゃん、いらっしゃ~い。
娘に写真みせてもらったら、みんなクオリティが高くて
娘は”じゃなくて”で他にも”マジカルソング””タブー”
”うたおに”などすごいです。

ニノちゃんのパパ姿、数年したら現実になるのかな~。
今はまだ考えたくないね。
[2012/09/05 10:03] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/05 10:10] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
魔王。。。本当普段のお顔とは別人な冷酷さがあって
かっこいいですね。
再び嵌ってます。
国立20日の夜も写真とろうかと娘が言ってるので
衣装着て国立に行きます。
そのとき会えるといいんですけど・・。
なかなかの力作なので、見て欲しいです。
[2012/09/06 09:42] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

