AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

等身大ニノ!

朝夕少しだけ涼しくなってきて秋は近いのかな~?


昨日仕事から帰ると娘が


”日産へ行ってニノのポスターもらわな!" と言うので


いつもの日産へ行くと、ポスターは届いてないとの事だったけど


等身大のニノちゃんがお出迎えしてくれて


娘と二人 ”きゃ~きゃ~”言いながら連れて帰りたい衝動を


押さえて・・・新しいカタログを貰って帰りました。


今週末からNOTE 試乗フェアを


開催するようで、乗るとニノちゃんのカード的なものが貰えるそうです。



本当等身大で、娘より少し目線が低くて、可愛いお顔のニノちゃんでした。









可愛い・・・といえば昨日のシェアハウスでの翔&潤ですよね。


吹石さんにかまってもらいたい潤くん


”オレにもかまってよ~” なんて・・・


いくらでもかまってあげますよ~~~。(いやいやアンタに言ってない)


テキパキとしててぶりっ子じゃなくて賢い彼女は


二人とも好みなのかな~?


とっても可愛いバンビコンビでした~。
スポンサーサイト
[2012/09/07 13:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幸せの青い封筒 | ホーム | 雅紀にぃにぃ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

