AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

幸せの青い封筒

今週末はニノちゃんを追い求めて、日産へGO~~


自宅近辺の日産ディーラー廻ること5店舗

ニノちゃんの新聞広告(ほぼ等身大)をGETしました~!

その他カードみたいな物とミニカー(NOTEの)パンフ等

頂いて帰りました。

等身大のニノちゃんは我が家の玄関に貼って娘とニタニタしてます




そして・・・先ほどお昼ごはんを食べに家に帰ったら


幸せの青い封筒ちゃんが届いてました

ちゃんと届くまで何だか気持ち的に落ち着かなくて

まだ中は娘が怒るので、見てないけど安心しました。




本当に行けるんだよね・・・・

あの時間とともに移り行く景色とステージが一体化する

とても綺麗な風景を見れるんだと思うと・・・体が震えるよ。

どんな衣装でどんな曲でどんなステージなのか??

何も知らされずにまっさらな気持ちで観たいなと思ってます。

きっと始まったら泣いてしまうだろうけど・・・

心に頭に目に焼き付けて少しでもレポートできたらと・・・。


行かせてもらえる事に本当感謝して





スポンサーサイト
[2012/09/10 13:27] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あれから1年半 | ホーム | 等身大ニノ!>>

コメント

こんばんわ
私も~欲しかったです~。。。運転できるならe-444
旦那は協力しないし。。
潤君の時?が、、今から心配ですe-452

国立?行けるんだね~。
言うまでもないけど^^;
楽しんでねぇぇe-343
[2012/09/11 20:42] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
こんにちは~!
旦那さん協力的じゃないんだね・・・・。
日産の人は試乗しなくてもくれました。
潤くんバージョンになったら、もっと回るよ~!

国立・・・初めてなんです。
広さにびっくりするかも?
わからない事だらけで(飲食できるのか?とか)心細いです。
”上のほ~お!”の席なので、景色と共に楽しんできます。
[2012/09/14 09:31] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

