AMONS☆あらしっく

大宮ハウス

昨日の 大宮ハウス 不思議女優さん、木村多恵さんを迎えて

みょ~なモードのなか楽しく見せてもらいました。

大ちゃんとニノがお互いに相手の事がすごくわかってて

長~い、長~い仲良しさんなんだな~って思った。



見かけによらずワイルドな木村多恵さんですが、鉛筆刺しちゃうなんて

驚きだ~~(痛くて怖くてできないよ)

ダンスも上手だったし、ドラマチック読み聞かせも女優さんならではだね。


鶏がらスープに入ってた とりさんの足

私も超苦手です・・・。

大ちゃんが苦手だとは思わなかったけど(ニノはなんでも知ってるね)

本格的なガラスープでしたね~。

なんか会話はあまり長く弾んでなかったように思えたけど

智少年に近い幼少期だったみたいですね。

冒頭の大野くんのアメリカンジョーク・・・オチが聞きたかったなぁ




今朝はめざましTVでニノちゃんのポッキー新CM情報が・・・


デビルニノちゃん、シッポまで生えてて可愛いね~

最近ニノちゃんのCM発表多いね。

またまたプレゼント企画とかあるのかな~?




マネキンのオーバーオールですが、ニノちゃんのも大ちゃんのも

2万円超えで・・・お高いです!!

大ちゃんのも可愛くて、女の子が着てもいいよね。

娘はニノちゃんのがお気に入りでした。

でも高いから手が出ません・・・





原宿の高級マンションで事件がおきて、家賃50万以上だとか・・・

セキュリティ万全でジムやプールまであるそうで・・・

ここまで高級なとこには住んでないだろうけど、嵐ちゃんたちも

高級なセキュリティ万全なところに住んでるだろうなぁ。

家に帰った後はのんびり素の男の子に戻れてるといいんだけどね。

おっかけの人はカンベンしてあげてほしいなぁ。




アラフェスまで1週間を切りました。

初めてということもあり、国立のマナーとか飲食できるの?とか

持ち込めるものとか?もって行った方がいい物とか?

ご存知の方は是非是非教えてください!!

帰るときの注意点とか・・・?


宜しくお願いします




アラフェスのチケットが原宿の金券ショップで売られてるそうです。

画像見ました。(30万とかになってた・・)

何とかできないのか?? 悲しいです。
スポンサーサイト
[2012/09/14 11:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<拍手コメのお返事とか・・・ | ホーム | あれから1年半>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ