AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

拍手コメのお返事とか・・・

おはようございます。

昨日は嵐さんの結成記念日でしたね~~

みなさん、お祝いしましたか~?



拍手コメのお返事です!


拍手コメのGさんへ


はじめまして、ようこそ~~

大阪なんですね~? どの辺ですか??

近くならお会い出来たらいいですね。


初国立、混雑が心配ですね。帰りは規制退場なので

時間が読めなくて・・・駅の混雑も半端ないみたいで・・・。

娘ちゃんとはぐれないように気を付けてくださいね。

どんな席からでも国立は楽しめるそうなので、(私は上のほ~うぉ!です)

お互い初体験を大いに楽しみましょうね

これを機会にまた見に来てくださいね。

ありがとう~~>


スポンサーサイト
[2012/09/16 08:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アラフェスグッズ | ホーム | 大宮ハウス>>

コメント


AMONSさん、こんあいばe-343
2度目ましてe-257
いよいよv-353アラフェスv-353ですねv-363
今日からグッズの販売が始まりましたe-266
職場が比較的国立の近くにあるのですが、グッズを持った人たちが何人か歩いてるのを見てワクワクしてますv-347
残念ながら私は国立に行く夢はかなわなかったのですがe-442AMONSさんや他の国立へ行ける人たちが思いっきり楽しんでくれればイイなぁ~なんて思いますe-281
私もグッズだけは買いに行こうと思ってますe-291
嵐さんとの大切な時間…からだ中で感じてきてくださいねv-10
[2012/09/17 21:09] URL | ちえっち #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちえっちさん、おはようございます。
昨日のグッズ初日、すごい人で救急車も来たりして
大変だったみたいですね。
榎本さんのそっくりさんも参戦してたようで、写真撮られまくってたそうです。
グッズどれも可愛くて全部欲しいです。

国立近くの職場なんですね。
セット見れたりするのかな?
後はお天気だけが心配です。
[2012/09/18 09:30] URL | お返事~ちえっちさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

