AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェスグッズ

昨日はアラフェス グッズ プレ販売初日で朝早くから

ものすごい列が出来てたそうですね・・・。

暑さも激しかったから、救急車の出動もあったとか・・・

いいとも~!に出てた榎本くんのそっくりさんも列に並んでて

暑い中セーター姿でみんなの要望に答えて写真のポーズを決めてました。

(写真UPしてる人がいて、見ました)



私は東京のお友達にお願いして無事買ってもらいました。


Mさん、本当にありがとう~~




昨日は祝日だったから遠征して買いに行ってる人もいたみたいで

7時間待ちのこともあったそうです・・・・。


名古屋で6時間半並んだことはあるんですが、暑い時期じゃなかったので

本当昨日は大変だっただろうなと思います。


ステージも組立てられてたそうで、嵐ちゃんマークも見えたり

なんかワクワクするね~!

グッズの写真も見ましたが、Tシャツもファンキーになってて

相葉くん監修らしくて、みんなお洒落にできとりました

ペンライトが薄いのにはびっくりした・・・

あれでちゃんと光るんだから技術の進歩かなぁ。

あとはお天気だけが心配ですが、毎日せっせとテルテルくんを

作ってぶら下げてます。

どうか20日21日と曇りでもいいから、雨降りませんように

今回席が聖火台付近の天井近くなので、そこに座ったことがあるお友達によると

すごく景色が良くて、涙ものらしいので、ひそかに期待してます。

初めての国立でビル街とステージが一体となる景色を・・・

思う存分楽しんで、泣いて、騒いで、一生の想い出にして

帰りたいと思います。






19日発売のザ・テレビジョンは嵐さんがいっぱいですよ!

忘れず買いにいかなくっちゃ


スポンサーサイト
[2012/09/18 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TVジョンとガイド | ホーム | 拍手コメのお返事とか・・・>>

コメント

グッズ☆
AMONSさん、こんじゅんは

アラフェスグッズはどれも可愛いね相葉ちゃんらしさが満載だね

天気はマークに変わったね2日間とも晴れるように心から祈る日々だよ

AMONSさん、国立の素敵な景色を思う存分堪能して、嵐さんと嵐さんを好きな方々と素敵な世界を楽しんできてねお話を楽しみにしてま~す
[2012/09/19 11:22] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: グッズ☆
はなちゃん、こんにちは~!
グッズ可愛いんだけど・・・混雑ぶりが恐ろしくて・・。
頼まれ分売り切れてたら本当ごめんね。
東京で会う時間も少ししかなくて、ごめんね~。
いよいよ明日出発で、ワクワクドキドキしてます。
また報告するね。
[2012/09/19 13:06] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

はじめまして。いつも拝見しています。

いよいよですね。私も参加いたします。
お天気もとりあえず雨マークではないので安心でしょうか。ゲリラ豪雨は心配ですけどね。

聖火台近くなんですね。
ものすご~く素晴らしいですよ。
本音を言えば、もちろん彼らにちょっとでも近いほうがうれしいんですけどね。
でも、新宿の夜景とステージと、7万のペンライトの海を俯瞰できるあの場所は特別です。
ほんとに涙がでますよ♪
どこまでもとんでいく風船も見られるし。
今年は平日ですから、オフィス街のライトもたくさん灯ってるはずですしね。
夜景がきれいに見える夜だどいいですね。




[2012/09/19 14:14] URL | もここ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、訪問ありがとうございます。
国立参戦されるんですね。
いよいよって感じです。
昨日は眠りが浅く、早くから目が覚めてしまい・・・・。
娘もいつもより食欲がありません。
すでにド緊張です。
綺麗な景色と嵐ちゃんの歌声楽しんできます。
また遊びに来てくださいね。
[2012/09/20 08:56] URL | お返事~もここさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

