AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

TVジョンとガイド

今日発売のTVジョン&ガイド&nonno全てお持ち帰りしてきましたが

まだ表紙しか見てません・・・

ジョンだけにしようと思ってたんだけど、ソファに座った

潤くん があまりにも素敵で~~


持ってきちゃいました。

ジョンは2号合併らしく、豪華でした。

中にも嵐ちゃんがいっぱいで、読むのが楽しみです。

ガイドはアラフェス予想。。。。みたいな感じが載ってるみたいで。

こちらも楽しみだよ~~。


グッズ販売は連日すごい行列だったようで、18日は売り切れも

続出で、こんな風に売り切れるからみんな朝から並ぶし・・・

大量に買う人もいるし・・・売り切れが無ければもう少し

落ち着いて買いに行けると思うんですけど・・・??

娘に画像見せてもらったのには、大量にグッズ買って

オークションに出します・・・的なこと書いてあって・・。


私も頼まれてるのがあるので、明日夕方に並びますが

売り切れが怖い


何時間待ちだったとか・・聞くたびに今回お願いして

買っていただいたお友達さんに申し訳ない気持ちと

感謝感謝の気持ちでいっぱいになります。

暑さと人に酔いながらの長時間は本当に大変で

体力が吸い取られたことと思います。

本当にいつもお願いばかりしてるのに快く引き受けていただいて

改めて言いたいです!!



Mさん、いつもありがとう~~感謝してます。
スポンサーサイト
[2012/09/19 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ~!アラフェス! | ホーム | アラフェスグッズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

