AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いよいよ~!アラフェス!

おはようございま~す。

大阪晴天です

いよいよ今日は アラフェス ですね。


心配してたお天気も大丈夫そうで、今日もすでにグッズ販売の列が

出来てるそうです。

私も午後から娘と東京に向かいます。(早退だよ~~)

国立には夕方?もう始まってる頃に着く予定ですが

それまで売り切れてないように・・・と祈ってます。



留守の間わが家のショコラちゃんはおばあちゃんちに預けられ

しばしの我慢です。

帰ったらしばらくはひっつき具合が半端なくなりそうです

母は最初の頃嵐のコンサートに行くなんて・・・と呆れてたんですが

此の頃は理解してくれるようになって、協力的になってます。

回りがどんどん嵐の事に寛大になってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

数年前はコンサートに行くなんて事も考えてなかったし

遠征するなんて・・・夢の話だったんだけど、こうして実現出来た事に

感謝です

きっと自分だけだったら今もTV見てるだけだったかも?

娘と一緒だからここまで嵐ちゃんにのめり込めたんだろうな~。


それと、50歳になって、今しか出来ないことは今しよう!と

思うようになったのも大きいかな?

今を楽しみたい!と・・・




作日買ったTVガイドにアラフェスの予想セトリが載ってたけど

結構一般的かな~?って感じで、もう少しマニアックなのに

なってるかな~?って。


もうすぐわかるんだけどね~

今回は何も見ずに明日を迎えたいと思います。

あえてブログ見ない・・感じで。

どの曲が流れるのかワクワクしたいから




そして今日は相葉くんのデビューキッズですね。

グラビアで見た女の子を抱きしめてるのとか、川で遊んでるのとか

子供に一番近い相葉くんと子供たちの絡みが楽しみです。





昨日のおじゃまっぷ見ました?

SMAPコンが結構長く映りましたね。

名古屋ドームでプロポーズなんて、すごいこと考えるね~。

当人にとっては素晴らしいプロポーズだし、忘れないよね。

5万人のペンライトの海がすごく綺麗で・・・・・

嵐とダブらせて見てました。






ではでは東京へ行って来ます。

覚えてる範囲でレポできればと思ってます。

メモ取る自身が全くないので・・・
スポンサーサイト
[2012/09/20 09:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アラフェス~~ありがとう! | ホーム | TVジョンとガイド>>

コメント


はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
「アラフェス」気を付けていってらしてくださいね。
私は平日は無理なので、今回は泣く泣く諦めました。
嵐ちゃんとたっぷり愛し合ってきてください。

で、少しだけでもいいのでお話聞かせていただけると嬉しいです。

何の曲からはじまるかしら?
私も思いきり想いを飛ばしておりますので、素敵なフェスになりますように・・・。
[2012/09/20 10:35] URL | シキア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シキアさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
アラフェス。。。夢の世界でした。
初めての国立、初めての野外、初めてづくしでドキドキでしたが
最高の時間でした。
記憶をたどりながらぼちぼちレポ書ければと思ってます。
また見に来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
[2012/09/23 09:37] URL | お返事~シキアさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

