AMONS☆あらしっく

アラフェス~~ありがとう!

行って来ました~、 アラフェス 


20日の午後から東京に向かったんですが、娘は4時間目途中で

クラス全員から”嵐~、あ~らし~、フォ~ドリィ~ム”と声援を受けながら

早退して・・・(なんという親子・・・)

数日前からすでに胸がいっぱいで食欲も落ち、気持ちは国立へ・・・




着いてすぐに国立へグッズを買いに行ったんですが

コンサートが始まってる時間だったので、スイスイ買えるのかと

甘い考えで行ったら、まだまだすごい列。。。

夜なのに蒸暑くて、1時間程度の並びだったんだけど、疲れました。

こんなことで疲れるんだったら、初日の7時間並んで買ってくれた

お友達はどんなに大変だったんだろうと思って・・・


さらに感謝の気持ちがわいてきました

時折聞こえる歓声と歌声にドキドキしながら混みあう前に

帰ろうとホテルに向かいました。

実は娘は じゃなくて のコスプレしてて

夜の国立で写真を撮ろうと思ってたんだけど、警備の人に立ち止まるなと

言われ・・・断念して再び駅のトイレで着替えて

帰りました・・・・。



21日は朝からグッズをお願いしてたお友達に逢いに行って、

昨日のコンサートの事を少しだけ聞いて、グッズを置きに

ホテルに帰り、再び国立へ・・・


千駄ヶ谷の駅で娘がコスプレ仲間と待ち合わせしてたので

1時から3時前までそこで写真撮影したりしてたんですが

1時半くらいから突然の大雨で、滝みたいに降って

止みかけてまた降る・・みたいな感じで、コンサートはどうなるの?って。

駅員さんは早く駅から国立へ向かってくださいとアナウンスするし

仕方なく、行こうとしたら雨が止み始めてくれて

国立に入ったら、嘘みたいに晴れてきて(暑いくらいに)

初めての国立競技場は何もかも新鮮で、中にもトイレがあって

安心して、通路も綺麗で、売店もあり・・(お上りさん状態)



そして・・・席に着くと目の前にはステージが・・・

あ~これが国立なんだ~!と感動


で・・・席は聖火台付近だったんですが、今回聖火台は使われてなくて

でも目の前になんだかステージ的な場所ができてて係のお兄さんに

聞いてみたら ”中盤あたりで嵐さんがここにきますよ” って

めっちゃ近いやん~~!

もう娘と何回 ”ど~する~”って騒いだことか・・・。

思いもよらず、神席に・・・。



この後、開園5分前から嵐コールが始まり、いよいよアラフェススタートです。


頑張ってメモ取ろうと思ってたんですが、そんな余裕が無くて

記憶をたどってつたないレポしようと思います。

記憶がまとまったらUPするので、しばしお待ちください
スポンサーサイト
[2012/09/23 10:09] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アラフェス その1 | ホーム | いよいよ~!アラフェス!>>

コメント

私もアラフェス楽しみました☆
AMONSさん、こんにちわ。
アラフェス楽しんできましたか?
私も20日の夜、グッズを買いに行きました!
欲しかったTシャツやフード付きタオルが
すでに売り切れててちょっと残念でしたが、
潤くん好きの友達と国立から漏れ聞こえる
嵐さんの声に一喜一憂してました。
次の日は二人でカラオケに行き、
二人だけのアラフェスをして大はしゃぎしました!
まだまだ興奮気味な毎日で
嵐さんのことが頭から離れません(>_<)
AMONSさんのレポを楽しみに待ってますね★
[2012/09/23 13:59] URL | ちえっち #-[ 編集 ]
Re: 私もアラフェス楽しみました☆
こんばんは~。
20日の夜にグッズ並んでたんですか?
何時頃かな~?
私は6時頃から8時頃までいましたよ。
国立天井席らへんのペンライトの美しさと漏れ聞こえる歌声に
感動してました。
それにしても音漏れで公園内に綺麗に並んで座ってるのには
びっくりしました。
レポがんばります。
[2012/09/23 21:16] URL | お返事~ちえっちさんへ #-[ 編集 ]

お疲れ様でした~。
私も20日、朝から6時間、並びました(笑)
周りに関西弁を話してる方がいっぱいでしたよ~。
みなさん、朝早くから大変だったでしょうね。
AMONSさんのレポ、まだまだ続きそうなので
全部終わってから感想書きますね。
楽しみにしてます。
[2012/09/25 22:35] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、おはよう~~!
コメントありがとう。
20日並んでたんですね?
関西弁がいっぱいでしたか・・・関西弁はすぐ見つかるからね。
暑い中5時間も頑張ったね!
レポ読んでいただいてありがたいです。
自分の想い出としても残したかったので、頑張って仕上げますね。
[2012/09/26 09:25] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ