AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス その1

アラフェス 21日レポです。


ネタばれ多いです。







オープニング

スマホを見てる女の子のアニメから始まり、会場内の

オレンジのバルーンがクレーンで上がってその中から

嵐ちゃんが登場~~(黄色いスーツでシャツがメンバーカラーの

シャッフルで可愛い~)


1.Happiness

バクステから見て左から、大野、相葉、二宮、櫻井、松本並び

X字に交差した花道です。

相葉くんだけクレーンが上がらず、下で唄ってて途中からセンターへ



2.五里霧中

クレーンから降りてセンターへ集まる



3.FESTIVAL NIGHT(カーニバルがフェスティバルになってて

掛け声の時にあわてた・・。)



ここで最初の挨拶

J:国立~、会いたかったぜ~。”アラフェス”始まったぞ!

  嵐の夏は終わらないぞ!

  準備はいいか~?

  俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ!

  楽しんじゃって頂戴


N:いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~

  楽しんでるか~?まだまだいけるか?

  最後まで楽しんでこうぜ!よろしくぅ!


A:盛り上がってんの~?

  もっと~、もっと~、もっと~!

  最高だぜ!



O:はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!

  今日はまさにアラフェス祭りだぜぇぃ!

  サンキュ~!



S:調子はどうだ?調子は~!×3

  上の方調子はどうだ~?×2

  下の方調子はどうだ?×2

  俺たちはもう準備はできてんぞ!

  みんなの声を聞かせてください!

  エビィバディ セイ!あ・ら・し!
 

 

4.LoveRainbow (この辺で上着脱いでたような・・・)

噴水が出てアリーナーの人がちょっと濡れそうであわててた


5.Step and Go

センターで5人手を合わせての始まり

花道に分かれて動く歩道みたいなのを使って踊る



この後VTR。。。でアラフェスの説明的な感じでアニメの

潤、翔、雅紀、和也、智がしゃべるんだけど

このあたりまで始まって登場する前に嵐コールしながら

感動して泣いてしまい・・・

ここに立ててる事に感謝でいっぱいになってしまって

ペンライト振りながら、コールしながら、夢の国立に

来れたことをかみしめてました



3時前までの大雨が嘘みたいに晴れて陽がさして

薄紫になっていく空とペンライトと段々大きくなる嵐コールの中

予想外の黄色いスーツで可愛いシャツの5人が登場して

私の席の方にはニノちゃんが来てくれました。

めっちゃ可愛くて、にこにこしてて、きゃ~~って感じ!

でもね…遠くの潤くんをしっかり双眼鏡で追いかけて

見てましたよ~

いつもだけど、さらにこの日の潤くんはカッコよくて

TVやDVDで何度となく見聞きしたあのセリフ。。。


オレら5人で7万人幸せにしてやるぜ~! が聞けて本当に幸せにさせてもらいました。

[2012/09/23 21:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェス その2 | ホーム | アラフェス~~ありがとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

