AMONS☆あらしっく

アラフェス その2

VTRより続き


アラフェスは応援してくれたみんなに感謝の気持ちをどう

伝えたらいいか考えて、みんなのリクエストに答える形に

したそうです。


J:みんなどの曲が入ってるか気になってるだろうね。

  リーダーは何がいい?


O:僕は感謝カンゲキ雨嵐!

S:入ってるでしょう~

J:相葉くんは?

A:僕はね~、ラブソースィートかな。

N:今回のアラフェスはもい一度聴きたい曲やこれまでライブで

  やってない曲、CD化されてない曲もあるんでね。


J:じゃあそろそろアラフェスはじめますか?

S:では相葉さん

A:そろそろ、やっちゃいますかね?

N:それじゃないでしょ(笑)

A:盛り上げてん

O:ではシングル上位だったこの曲だ~!



6.ワイルドアットハート(色違いのダウンベスト)

メインステージにてスタンドマイクで踊る嵐ちゃん

客席もみんな踊ってました(さすがみんな振り完璧!)



7.サマースプラッシュ

夏はやっぱりこれでしょ

噴水がすごくて、会場みんなで ”サマースプラ~シュ”



8.LoveSituation(トロッコに智、潤と翔、雅紀、ニノに分かれて)

TimeコンのDVDでしか見たことなかった潤&智のダンスが・・

もうすごい歓声で(イントロ時点で)個人的に雅紀&ニノ&翔の方は

あまり見てませんでした・・・(ごめんなさい)

智くんのダンスに劣らないくらいの潤くんのダンスに

やられまくりながら・・・ニノちゃんのソロ部分で可愛い~~となり

最後の潤くんの ”近づきたい”でキュンキュン


9.ファイトソング(バクステからちらばる)

翔ちゃんの ”みなさん、お手を拝借~~!”的な言葉からみんなで

ファイトファイトと腕振りまくりです・・



この曲の最後らへんで相葉くんが居ない事に気付き。。。


じゃあ次は相葉くんソロ??って娘と囁きました。



  続く。。。。
スポンサーサイト
[2012/09/24 08:40] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ショコラちゃん 6歳に~! | ホーム | アラフェス その1>>

コメント

ありがとう☆
AMONSさん、こんじゅんは

アラフェスのお話ありがとう

ホントにめっちゃ幸せな時間を過ごしたみたいだね

AMONSさんが楽しくて弾けまくったのが、伝わって、こっちまで楽しい気持ちになったよありがとう

グッズ、ホントにありがとうねいつも感謝してま~す
[2012/09/24 15:48] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ありがとう☆
はなちゃん再びこんにちは。
アラフェスの時東京で逢えて本当に楽しかったよ。
旦那様とお母様にも宜しくです。
かれこれ5回(?)お会いしてるだけで、もうすっかり娘ともども
お友達気分です。
これからも仲良くしてね。
[2012/09/25 09:32] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ