AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ショコラちゃん 6歳に~!

今日は我が家の可愛いわんこショコラちゃんの

6歳のお誕生日です。

娘が小5の時に我が家にやってきて、もう6年です。

甘えたで私が出かけるそぶりを見せると

連れてって~~ って足にしがみつきます。

食いしん坊で先日もなにやら食べてるぞと思ったら

ポーチの中に入ってた石鹸をかじってて

大丈夫かな~と心配してましたが、吐く事もなく元気なので

まぁ大丈夫かなと・・・。

娘のカバンにお菓子が入ってたことがあってから、

カバンを見ると中をあさってます

食いしん坊の為標準体重をゆうに超えてて、お医者様からも

ダイエット食を進められてるくらいです

でもね~、可愛い顔で見つめられるとついついあげてしまう

ダメダメ親です・・・。

TV観ててもす~っと寄ってきて私の側にちょこんと寝転がる

可愛いショコラちゃん

今日は特別にケーキ(わんこ用)買って来てあげるからね~

1日でも長生きして欲しいと本当願ってます!
スポンサーサイト
[2012/09/24 13:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アラフェス その3 | ホーム | アラフェス その2>>

コメント

おめでとう♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう

ショコラちゃんにとって素敵な1年になりますように

素敵な誕生日ケーキを食べていつまでも元気で過ごしてね
[2012/09/24 15:42] URL | はな #-[ 編集 ]

こんばんわ♪

ウチにもいるんです、わんちゃんe-276
来月で14歳になる老犬ですけど…。

お散歩とか大変な事もあるけど
ペットのいる生活って悪くないですよね。

我が家は義母と同居なので、わんちゃんが、
とてもいい潤滑剤になってくれてます。

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうe-405
[2012/09/24 22:42] URL | ぐったりぱんだ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう♪♪
はなちゃん、ありがとう~!
昨日はワンコ用のロールケーキを買ってきて、ショコラは
大喜びで美味しそうにパクついてました。
少し太りすぎなのが心配だけど、本当可愛くて癒されるよ。
[2012/09/25 09:29] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぐったりぱんださん、こんにちは~。
わんこちゃん居るんですね~?
何犬ですか?うちはミニチュアダックス(ミニじゃないと言われてるけど・・)
の女の子です。
ロングコートなので、夏は暑そうです。
本当毎日のお世話は大変だけど、忠実だし、甘えてくるし
可愛いですよね。
[2012/09/25 09:35] URL | お返事~ぐったりぱんださんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

