AMONS☆あらしっく

アラフェス その3

相葉くんソロから。。。。




10.フレンドシップ(青いスーツに真っ赤な大きな手袋)(相葉ソロ)

ソロは何かな~?って思ってたら…こう来たか~って大盛り上がり!

ジュニアが居ない独りの相葉くん、手には真っ赤なミッキーみたいな

手袋付けて本当可愛い声で、途中から同じ衣装で4人がバックダンサー

みんな赤い手袋付けてて縦並びになった後、手がパッパッと

動き出すダンスがすごかった~~


11.Shake It!(松本ソロ)

シェケシェケ~と始まった途端悲鳴のような歓声

これが噂のシェケ潤かと・・・

4人がバックダンサーになって腰をフリフリ・・・

潤くんが1人ずつ絡んでいくんだけど、ニノの腰を持って振り振り

顔を近づけたりしていって、智が潤を待ってる表情がたまらなくて

(ちょっとおネェぽくって)潤くんの手が智の胸元へ、顔は近く

担当さんはそれぞれの腰に釘付けになってたそうですが、

私はもちろん 潤くん をがっつり観てました

娘はここで観ないと・・・と相葉くんをがっつり観てたそうです。


ここで少し休憩をかねたトークが。。。



J:いい感じ?

会場:イェ~イ!

J:俺らもいい感じ~!

S:踊れたぁ

J:いやぁ、Shakeit踊っていただけて光栄です!

A:いぇ、よかったですよ~

O:結構踊ったね・・

S:リクエストに基づいてお届けしているので今みたいに相葉くんの

後ろで踊るとか松本くんの後ろで踊るとか・・・普通のコンサートでメンバーの

後ろでメンバーが踊るって事は無いんだけど結構多かったよね、

そういうリクエストが。

嵐になって14年目?


N:そうですね

S:あの・・ジャニーズJrイズムがしみこんでるっていうかさ~

N:なんか、頑張ろうっていうかね!目だってナンボっていう・・

J:目立ちのポイントは何なんですか?

ここで大ちゃんが腰振るダンスして、キメ顔して

それはポイントじゃなくて、顔だろ~!って言われて笑われてた。


12.season

初めて行ったコンサートが5×10で、そのときに最後に

歌ってくれたのがこの曲で、大ちゃんの最後のソロ部分が

すごく上手で感動しました。


13.夏の終わりに想うこと

娘はこれを喜んでました。



J:さてここでカップリング曲1位の発表です!

カップリング第1位は
・・・・ドドドドドド~ン

  ”Still” キャ~


動く歩道に乗りながら進んだり止まったり逆送したり・・


15.TABOO(翔ソロ)

スゥ~ハァ~で会場 きゃ~~

ソロの衣装で登場。一人で踊り途中から(後半)4人が合流

さすがにミニスカポリスは出てこなかったけど、

5人揃って円になって最後倒れて終わり~


16.PIKA★★NCHI DOUBLE(バクステの上がるステージ)

17.Troublemaker

ここの前に潤くんが ”待ってろよ~!”と私たちの席に

向かって言ってくれて、なんと目の前のステージに。。。


私の前には翔くん、右に潤くんが来てくれて思いっきり肉眼で

お顔がバッチリ見れました~~(かっこよすぎる)

オマケに娘が出したうちわの”指差して”を見た潤くんが

しっかりと指差してくれて(倒れそうだった)娘が思わず

ガッツポーズしたら、笑って反対側に歩いていきました。

翔くんにもゴルゴ13のうちわ見せたら、驚いた顔してくれました。

本当生きてて良かったって思ったよ~~


この後ステージ降りていくとき私の周りはみんな

ハァ~~っていうため息が。。。




18.エナジーソング(アルバム第1位)

この曲が1位なのが意外だったみたいで、翔くんが会場に

この曲入れた人?って聞いてたんだけど・・・

前日も少なくて本当にリクエスト多かったの??って不思議がってた


潤くんが操作してないみたいなこと言ってました。



続く。。。

スポンサーサイト
[2012/09/25 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェス その4 | ホーム | ショコラちゃん 6歳に~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ