AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス その4

MCより。。。



S:すごい盛り上がってるよね~、でも今日雨すごかったでしょ?


J:だってグッズ売り場に居た人とかねぇ。


S:逃げるわけにいかないもんね。

  こうやって耐えるしかないもんね。



A:一回バーッて非難するとかできないの?


N,S:できないでしょ!


O:みんな傘とか持ってきてないの?


N:そういうのダメなんじゃないの?


J:じゃあ本当にみんな耐えたの?


S:グッズ並んでて雨にやられたっていう人~? (会場答える)


S:雨にはあったけど、傘とかカッパ持ってて大丈夫だった人? 
(会場拍手)


嵐:本当大丈夫?すごいなぁ~。


N:相葉さんが考えた今回のグッズね、売り切れてるらしいよ。


J:ねぇ、ピンバッジ・・じゃない缶バッジ完売したんでしょ?

  オレも欲しいと思ってスタッフに言ったら、売り切れですって・・

  一応俺もメンバーなんだけど・・・



A:あっ、そこはみんな一律なんで・・・


J:そうなんだ~。次から並ばないとなぁ・・


O:Tシャツのデザインも可愛いね。


S:嵐のマークをいじってるんでしょ?


A:そうそう!


S:相葉さんのお勧めのグッズは?


A:う~ん、でも今回フード付タオルにグレーを使ったんだけど

  それは冒険だったかな。今までなかったでしょ。

  ”グレーゾーン”じゃん!(にっこり笑う)



S:今上手い事言ったって思ったでしょ?


A:その日にかぶってた帽子がグレーで若者でも地味にならないぞって。


J:可愛いじゃない!


A:なにその投げやりな感じ・・


S:投票も意外な曲が入ってたましたね。


J:ラブシチュなんて久々踊ったね


O:何がそんなにいいの?


N:やめなさい! (ニノが智の肩をたたく)


つづいてOPのことに触れて

A:ねぇ、知ってる?今日のオープニング


N:そう、それ俺も言おうと思ってた。おまえさ~そういうことで

  目立とうとするのやめてくれる。すぐ目立とうとするんだから



A:違う、違う、違う!機械が上がらなかったの・・

  俺だって上がってると思うから(出てきて)パニックですよ



J:しかもその後なぜかセンターに行ったでしょ?


S:俺もそれ見たんだけど、上から見たら相葉さんがいなくて・・ (ふざけたダンスしてた)


N:なんですぐそ~やって目立とうとするかな~、上から見たら

  相葉雅紀フュ~チャリング4人感半端なかったよ!



A:もういいよ~、リーダーならわかってくれるよね、リーダー(泣きつく)

大ちゃんにんまり。。。


J:それって気がつかないものなの?

  だって上がってる感じするじゃん!



A:いや、わかんないよ。みんな興奮してるから揺れてるの


J:風船の中であなた、なに興奮してるんですか?


N:俺見てたんですよ、風船があく瞬間、キョロキョロしてたでしょ?


相葉くんが居た所のスタンド、アリーナ席の人が拍手して

S:でもあの辺のお客さん喜んでるよ・・


A:うゎ~やさしい。チーム相葉みたいになってるね(嬉しそう)




J:みんなのリクエストをやる前に、こんな曲もあるよ!

  こんな曲もいんじゃない?こんな曲もやらせてよ!

  って曲をやります!名付けて ”オレフェス”


ここで4人がそれぞれの押し曲を発表~!


相葉  ヘイヘイラビンユー

二宮  スケッチ

大野  Kissからはじめよう

櫻井  グリーン


O:21世紀はKissから始めようだよ!じゃあ、20世紀は

  何から始まったんだよ~?


N:(食いぎみに)やめて~(大ちゃんを止める)


スケッチについて

S:これって俺とニノで作って、Tシャツを大野さんと相葉さんが

 作って。5周年の時に限定100枚配ったんだよね。

 私持ってるって言う人~?


会場から数名の声がして、


O:絶対うそだよ・・・ (ニノが止める)


潤くんは曲じゃなくてやってもらいたい事があると・・・。


4人がくじ引きしてニノと大ちゃんが当たり!



後半へつづく
スポンサーサイト
[2012/09/26 18:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<popcornエントリー! | ホーム | アラフェス その3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

