AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

popcornエントリー!

Popcornツアー 申し込み開始しましたね~。

みなさん繋がりましたか?

昨日は何度トライしても全然ダメで・・・

今朝やっと繋がって私の分はエントリー完了しました

日程と娘の学校の行事予定表とを見ながら、どこにするか??

悩みに悩み・・・決めました!

今回娘の修学旅行とかぶってたり、試験とかぶってたりと

なかなか難しい日程で、どこも激戦だろうし・・・

難しいですね~。



アラフェスのコメントを(メンバーの)見て、潤くんが

アラシックじゃなく アラシストと言ってたので


これからは アラシスト と言おうかなって。


TVガイドにアラフェスが載ってたので、買ったんですが

大宮さん ドド~ンと載ってて

この写真女性週刊誌にも載っててびっくりした。

なかなかたっぷりとテキストもあり、20日のコンサートがよくわかる

内容でした。



女性週刊誌と言えば嵐のチケットが高額で取引されてることが

書かれてて、50万とか・・・(こんなに高いのは見たことない)

でも、これをきっかけにして事務所も考えてもらえたら

本人以外ダメだよ~って厳しくしてもらうことで、オークションが

成立しなくなればいいなぁと思います。

現状オークションで手に入れても正規と変わらず入場できてるのが

ダメなんじゃないかと・・・。




ただ、アラフェスの私が入った日に偽者チケットの人が

後から来て、正規の人が疑われて、係りの人に質問され

回りも数人質問され、コンサートが始まって数分ちゃんと

観れなかった人がいたそうなので、本当迷惑な話で

それなら入場時にきちんと身分証明を確認するべきだと思うんですが。



ちゃんと努力して複数行けるようになった人はまぁいいかなと

思うけど、落とした人はどうかなと・・・。

(個人的な意見なのでご了承ください)




ウラアラシマニア聴いてますか~?

何枚か音が飛んでるのがあるそうで、購入から10日(?)以内なら

取り替えてもらえるそうですね。

まだ1枚目しか聴いてないのでちゃんと確かめないと

歌詞カードにもミスがあるそうで、お友達のがそうだったみたいだけど

これはこれでレアだからそのままにしとく!そうです。

久々のシークレットにワクワクして、ほとんど笑ってるだけの智も

するどいニノもしっかり翔もゆるゆる雅紀も・・・そして潤くんも

楽しそうで、もっともっと長く聞きたいくらいでした




今朝WSでSMAPさんのコンサートのことやってて

電飾の衣装のことをすごく褒めてて。。。それ見た娘が

”相葉くんが先にやってたのに・・・” とお怒りの様子

そうだね~、マジカルでやってたよね~。

キスマイさんも来てたとか??(SMAPさんとセットみたいだね)

数年前まではSMAPコンが最高だと思ってて、生きてるうちに

1度は行きたいなと思ってたけど、嵐さん行ってからは

もう他はいいかな~って!

客席と嵐5人と一緒に作る空間が最高に楽しくて

絶対浮気しないぞ~~!って決めた

あと何回そんな幸せな空間時間を経験できるかわからないけど

そのたびにそこに立たせてもらえたこと、周りに感謝して

涙するんだろうな~~

本当生きるエネルギーもらってる!!
スポンサーサイト
[2012/09/27 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェス裏話 | ホーム | アラフェス その4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

