AMONS☆あらしっく

ENJOY

今日から10月ですね~。

昨日は台風すごくて、大阪でも大きな木が根元から折れたり

風、雨ひどくて午後からお家で待機してました・・・。

東京の方では電車も止まって帰宅が大変だったようですね。

みなさん大丈夫でしたか??

名古屋の息子にも心配でメールしたけど(親バカ)

大丈夫そうでした。




そんな中 ENJOY 更新されてましたね。

アラフェスが終わって、ポップコーンツアーに向けて

新しい試みをしようとしてるみたいで、ソロ曲の

今までにない感じ ってどんなだろう?

いつも期待に答えてくれる潤くん。。。

今回も楽しみですね!



なんかワクワク学校、アラフェス、ポップコーンツアーの

動員数をたすと今の会員数に合うそうです。

嵐ちゃん的には1人1回は会えるよ~~って感じなのかな

チケットで設けようなんて考えの人に

くれぐれも当たらない様に本当真剣に願います!!





家の娘さん、16歳にしてようやくブラ&ショーツの

SETを欲しがるようになって、(今までは興味なくて)

寄せて上げる。。。ということも初めてしております

化粧にも興味がでてきたようで、1歩ずつ階段上ってます。

まだ彼氏には興味がないみたいで浮いた話は皆無ですが・・・。

なんか嬉しくなってきました。

スポンサーサイト
[2012/10/01 16:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェス その5 | ホーム | アラフェス裏話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ