AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス その5

MCの後より。。。


19.スケッチ

5人が椅子に座りながら、ウラアラシっぽく。

最初の相葉ちゃんの声がとても優しくて可愛くて

立ったらいいのか座ってていいのかわからないまま

みんな座って聴いてました。



20.Kissからはじめよう

これ初めて聴きました(勉強不足です、ごめんなさい)


21.Gimmick Game

イントロ出た途端に客席から大歓声!

黒の衣装で(08年と同じ?)エロ宮爆発

振りも完璧で、ため息の会場・・・

センターから降りていき、代わりに大ちゃん登場~~



22.Rain

白のジャケットにジーンズで広い会場が静まり返り

みんな見逃さないようにと食い入るように観てた。

VTRで4人もダンスに参加(かっこいい~~)



DJMJ

潤くんがずっと練習してたのはこれだったんだ~

潤くんの手がアップになり(少し震えてる・・・)

潤くんのソロ曲のミキシングから始まり、相葉くんソロ

”雅紀.com”のあとマジカルソングになり本人登場

前より電飾が増えてて娘もキャ~ってなってた。

Monsterが流れて・・・画面に大宮が映り

忍法みたいに増えて5人ずつになって登場

会場盛り上がり最高~~

大ちゃんのターンが早くて高速で5人が回ってる。

ニノの4人の扱いが雑で足が引きずられてる・・

アラフェスなので祭り??

大宮エ~スこ~しだよ~~

めちゃくちゃ笑わせていただきました


翔ちゃんはRe(mork)ableを潤くんとコラボして



23.La tormentaへと続き、これを聴きたかったので

すごく嬉しかった~~!

”ヘイ!マツジュン!”って叫べて最高

翔潤のダンスも観れたし回りも乗りの良い人が多くて良かった。


24.時計じかけのアンブレラ

これもどんな振付になるのかライブで聴きたかったので嬉しかった。

大ちゃんが振りつけてのはこれかな~?と。



ここで潤くんがメインステージ後方に注目みたいなこと言って

幕が開いてオーケストラがいてびっくり。。


5人は真っ白な王子様みたいなゴージャス衣装で登場


25.OneLove


26.Truth

静かなメロディで始まったので、最初??だったけど、

5人揃ってのターンが見事でかっこいい


27.5×10

最初の方で相葉くんのマイクトラブル



ここでアニメの嵐がシングルベスト10を発表

第1位は・・・・・(ダダダダダダ~ン)


28.Face Down

キャ~~っていう大歓声!

センターでがっつり踊る嵐ちゃんをしっかり観るため

双眼鏡でずっと観てました


29.迷宮ラブソング


30.Oh Yeah!

この曲からバクステのリフトに乗り出して・・・

”来る来る~~”って私の周りはテンションUP


31.ハダシの未来

目の前に来てくれて、真ん中が潤くんで前にニノ、大ちゃん

娘が”指さして”のうちわを大野くんに見せて、

指してくれてるのに娘は自分だと思わなくてひつこく

アピール・・・大ちゃん笑いながら私の方を見て

手で横だよ~ってしながら娘のリストバンドのゼスチャーして

指さしてくれてやっと娘も気付いて、それ見て笑ってくれてました。

これが大野くんの細かいファンサなんだと感動しました

私は少し遠い潤くんを見ながら、送れないように振り頑張ってました。



32.A・RA・SHI

ここでまた下に降りていき、回りはため息・・・




最後の挨拶へ・・・・


スポンサーサイト
[2012/10/02 08:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アラフェス その6 | ホーム | ENJOY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

