AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジョンとガイド

今日は暖かかったね~。思わず健康の為、自転車でア○オへ

TV誌買いに行ったんですが・・・迷って、ガイドとジョン両方買いました。


ジョン

レモンを持った嵐ちゃんが表紙

リアル嵐会!+ Wポスター

ポスターの裏で、大ちゃんと潤きんが仲良くじゃれてて、もうこのカップル

出来上がってきてるね~

ファンがやってる嵐会のルールとか載ってて、

①PVを見ながらトーク

②嵐ネタで山手線ゲーム

③担当メンバーの最新情報を報告する

なんて・・・・ねぇ。②はみんなしてるんでしょうか?


ガイド

潤くん、にのちゃんが髪を切ってて、さらにかっこいい

春の嵐まつり!!

嵐の三面表紙になってます。

禁断の座談会・・・Lotusのついて5人で語ってます。

バーテンダー1話を大ちゃんはお父さんとお酒飲みながら見たそうです。

潤くんがノーギャラで出てるって話で盛り上がってました

センターに嵐BOOKが付いてて、春についていろいろ答えてます。

潤くんは、花見だと、花を見ないので、散歩がいいそうで・・一緒に散歩したいね~

Tシャツペアで着たりして

今年ハマってる事は、やっぱり、フットサルだそうです。本当に楽しいんだろうね。

春で連想する嵐の曲で、大ちゃん、翔くん、潤くん・・・サクラ咲け

           相葉ちゃん、にのちゃん・・・・春色スニーカー


春色スニーカーが知りませんでした  勉強不足です、すいません


大ちゃんと潤くんの答えが同じなのが、多かったです。仲良しだからかな?

にのちゃんと翔くんも同じ答えが多かったです。 やまたろコンビ

最後の表紙で相葉ちゃんが手を伸ばしてて、3Dなら触れそうな感じです。


今日は大阪の公立高校前期入試でした。

天気が良くて何よりでしたね。あとは後期入試のみとなりました。

その前に卒業式がありますが・・・中学の卒業式はみんな違う学校に進んだりするから

涙 涙 になるんだろうな。

就活してるみなさんも、今の頑張りは必ず身を結ぶから、くじけず全身あるのみです

桑田さんの曲ですが、良い歌詞だなと思ったので~

いまがどんなに、やるせなくても 明日は今日よりすばらしい


明日を信じて、がんばりましょう!!


コメントとても励みになります。ありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/02/23 21:22] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | 雑誌ごと>>

コメント

明日買います!
今回のテレビ誌がいいと噂できいたので、明日買おうと思います\(^o^)/

早く自分の目で確認したいです!

いゃ~最近より嵐5人が仲良く感じるのはあたしだけでしょうか?

乳とのバトルは健在ですよ~笑"
たぶん一生つづくでしょうね、そんな気がします…笑"
[2011/02/23 22:18] URL | えりか #-[ 編集 ]
Re: 明日買います!
えりかちゃん、おはじゅんv-22
嵐ちゃんたちの仲の良さ、パワーアップしてるよね。
最近特に潤くん智くんが仲良くてv-398
大ちゃんの前では甘えてる潤くんがかわいいです。
えりかちゃんパパもバトルを楽しんでるんでしょうね。
娘とのコミュニケーションとして・・・
うちは娘に相手にされてないので、寂しい旦那ですよ。
[2011/02/24 09:30] URL | お返事~えりかちゃんへ #-[ 編集 ]
♪TV誌♪
AMONSさん、こんじゅんは

今日は暖かいですね

ジョンは嵐会楽しそうでしたね
オリスタでは翔くんがジョンでは潤くんがお誕生日のペンケースのお話してたので嬉しかったですね仲良しさんですね

ピンナップの嵐さん可愛かったですね
ガイドは潤くんにのさんの髪を切ったお姿に胸キュンキュン
春嵐爽やかでしたね
春生まれの私は嵐さんが春のお話してるだけで嬉しいです
明日のMステ、桑田さんも出演しますね
もしや潤くんモノマネがって思ってしまいました

ガシガシ踊る嵐さん楽しみだね
[2011/02/24 11:32] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/24 11:37] | #[ 編集 ]
こんばんわ
ジョンの大松さんには、嫉妬」??^^;
眠たい合図ねぇ.....

ポポロだったかぁ~。恋人占い?みたいなのあった~?
....にのちゃんでしたわぁ
ここで変えたらいいかなって...もう1回。
ん?知らないジャニーズさんでした笑
潤君にはならなくてe-455

春色スニーカー。好きです。
お出かけしたくなるよ~
もちろんe-419とねe-454

はぁ...今夜だね、キス。
ど~しましょe-350
相手?あ**さんかな?
...面白くて好きだったけど
きらいになりそうです^^;
[2011/02/24 20:19] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: ♪TV誌♪
はなちゃん、こんあいばv-22
はなちゃんも春生まれですか?
私は3月生まれです。
今日はひみ嵐v-351マリオネットですね~。
楽しみだ~!!
[2011/02/24 22:27] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんじゅんv-20
ジャニショ行ってきたんですね~。
にのちゃんとのツーショットがいいんですか?
明日行くので、しっかり見てきたいと思いますv-411
若い子は何でもすぐに やば~い! って言いますね。
おばちゃんは心の中で、やば~い!と叫んでおこうかなv-290
[2011/02/25 14:30] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
natuちゃん、こんじゅんv-354
恋人占いしたんだ~?
なかなか潤くんには、ならないのかねぇv-413
昨日も大ちゃんと潤くん仲良しだったね。
にのちゃんに焼かれるよ~v-403
春色スニーカーって何に入ってるのかな?
初歩的な質問ですみませんv-356
natuちゃん、いとうさんとのキス。。。自分と置き換えた?
顔近すぎるよね~
[2011/02/25 14:57] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

