AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス その6

最後の挨拶・・・


みなさん、今日はどうもありがとうございました。

今までとは違う形のコンサート・・アラフェス

楽しんでいただけましたか?

ここでやるのも、もう・・・5回目ですか?

この前AAAのドキュメント見てたら、みんなカメラで

いっぱい写真撮ってて・・・。

多分みんな心のどこかで1度っきりだと思ってたんだろうね。

こんな大きな会場で回を重ねれるのもみなさんのおかげだと

思います。ここに居るみんなでまた一緒に進んでいけたら

いいなと思います。

本当にありがとうございました。




みなさん、本当にどうもありがとうございました。

本当何度もここに立たせてもらっていいんでしょうか?

みなさんが僕らをここに立たせてくれたんだと思ってます。

これからも僕たちを立たせてください。

みんなでまたこういう機会を作っていきましょう。

ありがとうございました。




ありがとうございました。

みんなで作ったアラフェスがこんなに楽しいんだなって

思いました。

昨日が初日で今日は最終日(笑)あっという間で・・・

寂しいですね。でも来年もやるって言ってますから

あるんでしょうね~?

また戻ってこられるように頑張ります!

最後に一言いいですか??

Tシャツ着てるみんな、すげ~似あってるよ。

リストバンドも付けてる人は120点です!

ありがとうございました。




みなさん、ありがとうございました。

私はね、みんなすごく似合ってると思います。



なんか俺が悪いみたいじゃん。あっ、フード付タオルかぶってる人は

150点って言って!



フード付タオルかぶってる人は150点だそうです。

でも本当みんなで作って楽しかった。

あの二人もここに来れて喜んでると思います。

総勢10人と嵐より多くなって・・・

あっキャラがわかんなくなっちゃった・・。

僕たち嵐がコンサートやる限り彼らも裏にいますんで

こうやって戻ってこれたのもみんなのおかげです。




もうその話はいいから・・


あっ、そうですか・・(笑)

でも本当に楽しかったです。また楽しい面白い

コンサートをしたいと思います。来年相葉さんがやるって

いってるんで、やるんでしょう!

またみんなで作っていきましょう!

いろんな可能性を感じられたコンサートでした。

ありがとうございました。




みなさん、今日は本当にありがとうございました。

今までとは違うライブがやりたくて、皆と作るアラフェスを

考えました。アラフェス楽しかったですか?

雨降ってきたね、みんなカッパ着ていいよ。(優しい)

濡れちゃうから・・・

この場所で出来るなんて思ってなかったし、長い間

いろんな夢見させてもらってると13年経った今

思います。みんなでこれからも一緒に歩いていきましょう。

これからも5人力を合わせて頑張って行こうと思います。



雨降ってきちゃったけど、どうする?

(会場、”やる~~!”)

(にっこり笑って)じゃあ聴いてください、心をこめて

この曲を贈ります。



感謝カンゲキ雨嵐



33.感謝カンゲキ雨嵐



ニノの挨拶あたりから、モニターに雨が映っててやばいかも・・って

思ってたら潤くんの時に強くなってきてカッパなんか

かぶらないで聞こうって思ったんだけど

捜してしまいました・・・本当潤くんごめん!!ってみんな言ってた。


国立はドームより長くていいなぁって思ってたけど

後半戦早くて、挨拶聞いてるともう終わりなんだ~って

嵐ちゃんはけた後、即 嵐コール~~


ピンクのスーツに着替えて再登場


アンコール (POPコンツアーの発表!)


34.証


35.言葉より大切なもの

”ここには~?”  ”あるから~!” 


36.Love so sweet

花火がドカ~ンと上がって、噂に聞いてたけどあんなに

すごいとは・・・

潤くんが花火見て!みたいなこと言ってた。

(大ちゃんには見ちゃダメ!って言ってたみたいだね)



37.サクラ咲け

腕がちぎれんばかりに思いっきり振りました!

家でDVD見ながらだと手が疲れるのにコンサートだと

大丈夫なんだよね~。



ここで恒例の。。。


オレらの名前はな~んだ?せ~の~


 あらし~~!!


またまた嵐コールが巻き起こる中、ツアーTに着替えて

ニノはタオルを頭に巻いて、翔くんもソロコンのタオルを

巻いた姿で登場~~!!

潤くんはお気に入りのジーンズでした。



ダブルアンコ


先ほど発表しましたが秋からドームツアーやります。

そこでみなさんにいただいた力をお返しできたらと

思ってます。大野さんも振付したりね!



おぅ、お前たち知らないぜ~!細かくなるかもしれないぜ~!


まぁ、アルバムも出ますんで・・・。


38.EYES WITH DELIGHT

会場も一体となって振りを踊るのがすごい!!

潤くんばかり見てて気付かなかったけど、山コンビが

ミュージカルしてました。



最後にこの曲を贈りたいと思います。

今日の帰りとか、ふと思い出した時に聴いてもらえたら

いいなと思います。

大切な曲にしてください。



39.Voice

相葉ちゃんの可愛い声が印象的

ニノといちゃつく潤くん(すごい嬉しそうだった)

それを見てる大ちゃんが・・・。



これで私の初国立が終わりました。

ダブルアンコが終わって、係の人が規制退場の案内を

しててもなかなかコールがやまなくて(私もコールしてた)

でも潤くんが最後に・・・って言ってたからもうダメなんだろうな~と。

しばらくまだこの空間を味わっていたくて娘と

のんびりすわってました。

やっと自分の順番が来て帰れるようになったんだけど

どの門もいっぱいで、出れそうもなく、途中

コスプレしてる人たちに出逢うと娘が写真撮ったりしつつ

何とかぐる~っと青山門まで回り出たんですが

駅までがすごい人で、恐怖感さえ感じるほどの数でした。

駅も満員状態で何本か見送った後乗れてホテルに

辿り着いたら11時でした・・・



国立は別格だと聞いていた意味が解ったような気がする

コンサートでした。

初めてで神席に座れて、潤くんの顔が焼き付いてます

本当に幸せな、この為ならまた毎日頑張れる!って思える

素晴らしい時間に感謝でいっぱいです。



長いレポ(つたない文章で・・・)読んでくれた方

ありがとうございました
スポンサーサイト
[2012/10/03 21:56] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TV誌 | ホーム | アラフェス その5>>

コメント


こんばんは。
先日初コメさせていただきましたシキアです。
丁寧なお返事、更に詳しいレポもありがとうございました。
レポは脳内変換をさせていただきました(笑)。

最後の挨拶も、読んでいるだけでなんだかウルウルしてしまいました。

私もいつか国立に行ってみたい!と思いました。
ドームとは違うっていう感覚を味わってみたくなりました。
あの国立での花火を見たいなぁ~と。

なかなか当選しなくなった嵐のコンサートだけど、やっぱり会いたい!!会えたら、ホントに元気をもらえますものね!

次のツアーこそは!!会えたらいいなぁ~と願う私です。
またちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!
[2012/10/04 19:28] URL | シキア #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シキアさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
つたないレポも見ていただいて感謝です。
これっきりかもしれない国立をなんとか記憶を呼び起こして
残しておきたくて、レポしました。
なんとも言えない雰囲気、景色、風、全て最高でした。
元気に応援できる限りまた味わえたら幸せです。
ツアー参戦できることをお互い祈りましょうね。
行けると信じて!!
また来て下さいね。
[2012/10/05 11:48] URL | お返事~シキアさんへ #-[ 編集 ]
お疲れさま
すっかり感想が遅くなっちゃってごめんなさい。
ステキなアラフェスレポ、ありがとうございました。
とっても楽しかった様子が伝わってきましたよ。
娘ちゃん、リーダーのファンサよかったね。
間近でそんなふうにしてもらえたら倒れそうなくらい嬉しいよね(笑)
あ~、私も来年は行ってみたいな!がんばります!!
とりあえずはPopコンですよね。申し込みも完了しました。
一人でも多くのみんなが嵐くん達に会えるといいですね。
[2012/10/07 06:59] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: お疲れさま
みややちゃん、こんあいばくん!
レポ見てくれてありがとう。
帰りの新幹線で娘と記憶を呼び起こす作業しながら
レポ作ってました。
ファンサは本当に自分にしてもらってるのかがわからなくて
何度もお願いして笑われました。
POPコン・・・みんなが1回ずつ行けるといいですね。
[2012/10/09 20:52] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

