AMONS☆あらしっく

TV誌

昨日買ったTV誌です!


TV fan CROSS


明るい緑いっぱいの日差しの中の嵐メン~

潤くんの眼差しがなんとも言えず・・・たまらない

国立コン(去年?)の時、リハで汗まみれになったTシャツを

二人仲良く手洗いして、客席近くに干してたというニノ&智

ニューヨークでやたら外国人から話しかけられて

最後には必ずハイタッチでByeByeしてたという雅紀くん



アラフェスレポは写真が細かくて・・・

シェケ潤もエロ宮くんもタブー翔も手袋雅紀も

そしてカッコイイソロ智もたくさ~ん載ってます。

DJ×MJも素敵だよ~~




TVガイドPLUS


こちらはMCがたっぷり載ってて、ステージ構成が

よくわかる写真が載ってます。

こっちもまたまたキャ~~っていう写真がたくさんで

どちらかを選べなくて両方お持ち帰りになりました。

オリスタもこの前買っちゃって、昨日もこの他

TVガイドも買ったし、これからまだまだ出てくるんだよね。

なるべく見ないようにしてはいるけど、特集となると

気になっちゃって・・・

来月号のMOREは嵐さん特集だし・・・。

ツアーもあるし、節約に励まないとね~





アラフェスで着てたダウンベストには保冷材を入れれる

ようになってたそうですね。(スタッフさん偉い!)

志村けんさんのブログでもアラフェスのことを

褒めてくれてて、全コンサートに行かれてるようなこと

書いてありました。

愛されてるなぁ~、相葉ちゃん!



昨日は”大奥”でしたね。

劇場で見たときもいきなりのシーンにドキッとして

その後娘の反応見たりして・・・

時代劇だという感じがあまりなくて、泣けるし

魅せられる素晴らしい役者さんだね~、二宮さんは!

これ撮ってるときはGANTZも撮ってて、先に

入ったGANTZの方が終わるの遅かったんだよね。

今度はプラチナデータですね。

新しい顔の二宮くんが見れるかと思うと本当楽しみ


私の地域ではやってないけど、三毛猫ホームズの

再放送してたみたいで、”さよならホームズ”の

エンディングだったそうです。

義太郎くんが血を見ても大丈夫になって

ホームズなしでも大丈夫になった・・・みたいな。

大阪でもやって欲しいなぁと思います!


今日はベストジーニスト発表なんだとか?

相葉くんが選ばれてることを願って

スポンサーサイト
[2012/10/04 10:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相葉くん、おめでとう~! | ホーム | アラフェス その6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ