AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

相葉くん、おめでとう~!

昨日発表になった ベストジーニスト ですが


見事相葉くんが V2 おめでとう~~


7125票獲得だそうですね。(意外と少ないって思っちゃった)

”相葉家の家宝がまた増えました~” と喜びのコメント!

またまた相葉亭に飾られるのかしら・・・

この日の靴がまたまたお洒落だったと娘が申しておりました。

それにしてもWSの扱いが少なすぎるように感じたんだけど

もう少しなが~いインタビューとかなかったんかい!!


それとこの投票っていつからやってたんでしょうか?

勉強不足で知らなくて・・・投票したかったぞ~

来年も取ったら殿堂入りなんだとか??

こりゃ、絶対1票入れないと


今夜はMステSPです。

嵐ちゃんは新曲SPメドレーなんだって

何歌ってくれるんだろうね~。

  ともう1曲くらいかな~?

アルバムから1曲歌ってほしいな(証以外で)



潤くんの明治チョコCMで優しい言葉にとろけさせられて

ニマニマしてる気持ち悪いおばさんですが・・・

もう見てるだけで癒される。。。

嫌なことあっても、笑顔になれるよ

嵐と大切なお友達と可愛い(?)子供たち、ショコラ、・・・に

生かされてるって感じてます。

日々感謝して・・・

スポンサーサイト
[2012/10/05 11:44] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日は何の日? | ホーム | TV誌>>

コメント

おめでとう♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

相葉ちゃんV2おめでとうだねぇ

ダボっとした相葉丈のジーンズ、めっちゃ可愛かったね

家宝の盾を相葉亭に行ってみたいなぁ~

潤くんの明治にGOO. NのCMの優しい表情にめっちゃ癒されるなぁ~幸せだね
[2012/10/05 23:51] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おめでとう♪♪
はなちゃん、こんあいば~!
そうだね、いつか一緒に相葉亭に行けるといいね。
WSでの扱いが少なすぎて、残念だったよ。
もうすこししゃべってそうなのに・・・。
V3目指して投票しよう!
[2012/10/09 20:49] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

