AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今度は大宮で洗濯機~

今朝は大宮の日立CMがWSで流れましたね~。

相葉くんの新人くんに ”よごれが勲章なんだ!” って


言ってた大野くん先輩だけど、お友達の二宮くん洗濯機に


洗濯層が自分できれいになるって自慢してる・・・可笑しい


ニノに何度も前の扉を開けられても怒らないどころか


すんごい嬉しそうにしてる大ちゃんって、


どんだけニノが好きなんだ~~?


いつも気づけば側に居るし、一緒にいると本当に嬉しそうで楽しそうだよね。


この二人には潤くんもなかなか入れないものがあるんだろうな~?





シェアハウス



さんまさんがゲストで本当めちゃくちゃになるかと思いきや

結構真面目な話になって、嵐ちゃんたちも心に染みる

いいお話が聞けてよかったんじゃないかと・・・。

さんまさんのTVに対する思いや笑いに対する思いが

よくわかって、隠れないことを選んだ経緯・・・

きっと嵐はまだそこまで達してなくて悩んでる時なのかな。

新大阪のホームで見かけたさんまさんはいつもと同じで

赤ちゃんをあやしてました。(十数年前ですが・・)

裏表がないんだなと好印象でした。

嵐の中では多分大野くんが一番壁がないのかも・・・?


”1人でも良かったですと言ってくれる事で

生かされる・・・”

”この仕事やってて良かったと思える”
 っていうのが

心に響きました。


女の人の時よりみんな楽しそうで、熱心に興味深く

食いついて聞いてるのが印象的でした。



それにしても、さんまさん・・・

潤くんがすごくエロいなんて・・・



スポンサーサイト
[2012/10/12 11:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<怖~い・・・ | ホーム | 今日は何の日?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

