AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

怖~い・・・

昨日のお昼過ぎから自宅上空をかなりの

ヘリコプターが飛んでて、何事かと思ってたら

近くで火事が起きてたみたいでした

それが1軒じゃなくて転々と場所を変えて起きてたので

長い時間ヘリの音と消防車のサイレンが鳴り響いてて

詳細がわかるまで怖かったです。

なんでも不審火らしくて、5箇所に渡って放火されてたようです。

煙が結構大きく出ていて、我が家からは離れてたんですが

外に出ると見える範囲だったので、怖いなぁと・・・





POPコンジェットが出来たそうで、ツアー初日に

詳細発表になるのかな~?

潤くんのラキセSPも新春SPが決まったそうで

2013年も忙しい楽しい1年になりそうですね

駿太郎の潤くんが好きなので、LOVE色のある潤くんも

もちろん大好きなんだけど、アクションの潤くんがカッコよくて

SPドラマも楽しみです!



ドラマといえば、慎吾ちゃんと山Pがコンビ組んで

新ユニットでデビューするそうですね(ドラマの主題歌)

なんとなくSMAP組みたいなのが出来てるような感じがします。

(キスマイとか山Pとか・・・)





しやがれ~!の忍びになった潤くんと智くん

人選が良いというか・・・わかってるというか・・・

後ろ回し蹴りが決まる二人を選んでくれてありがとう~って

智くんはやってただけあって立ち回りが慣れてて

アドリブも面白くて余裕を感じました。



翔ちゃんは”若旦那”に見えて・・・

相葉くんは着物の丈が合ってなかったね。

翔ちゃんのは放送されなかったのかな?

やってるのはやってるよね~?(殺陣が下手すぎた?)





ようやく24時間TVの編集が終わって、今更ながら

潤くんの指揮をちゃんと見て、感動して鳥肌たちました。

吹奏楽の旅(所さんの番組の)が元々好きなんだけど

みんなの想いが潤くんの想いと重なって、

ワ~って感情が高ぶっていって最高の演奏になってましたね。

やり終えた充実感も伝わってきて、一つになってたんだな~って。

これを見て吹奏楽をやりたいと思った人も多いんじゃないかな。


何事にも真剣で一生懸命取り組む潤くん・・・

本当素敵です
スポンサーサイト
[2012/10/15 13:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<智くん入所日! | ホーム | 今度は大宮で洗濯機~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

