AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

駿太郎~

今朝ようやくラキセSPのWSを見ました


瑛太くんと石原さとみちゃんに囲まれて(きみペ復活~)


本当楽しそうな潤くんの顔見てると、この作品が好きなんだな~って


3分に1回アクションがあります!なんて


勝手に言っちゃう潤くんが可愛いね。


井上由美子さん脚本で鍵部屋やライヤーゲームの


監督さんが撮ると聞いてますます期待が膨らみますね。


潤くん最近ほっそりしてたのは、これに向けて


トレーニングしてたんだろうね






今日からPOPコンツアーの当落ですね・・・。


娘は気になりすぎて、家の携帯みんな持って学校行きました。


吉と出るか凶と出るか・・・運命の日だね


アラフェスも行ったのにツアーも行きたいなんて


贅沢だと言われそうですが、やっぱりツアーは別ものだから・・



かかわりのあるみんなが希望の日に入れることを


本気で祈ります


いつか今よりも人気が落ち着いて、申し込んだら


絶対に行ける!!ってなればいいのにね。






そんな中 オトノハ 更新されてて


昨日やっと見せてもらったんだけど(娘はいつも遅い)


ポップコーン弾けるって言ってたのはアルバム発売日


間違えてたんだね


1泊でNYへ行くなんて一般人には考えれないよ。


レギュラーやって、合間に取材して、コンサートの打ち合わせも


雑誌の取材もアルバムも作って、CM撮って・・・・


本当忙しいよね。


ほんのちょっとのオフさえ人の目を気にしないといけないし


翔くん必ず ”出前や宅配の時の扮装のこと”聞くけど


自分でもどうしたらいいか迷ってるのかな?


けじめを求めると週刊誌にあらぬ記事を書かれたりするし


なじみ過ぎても疲れちゃうだろうし。


難しいだろうな~。


街で買い物してた翔&雅紀(同じ店で買ってたそう)に


遭遇した人が相葉くんに声かけたらポッキーもらったそうです。


まさに・・・シェアポッキーだね。


もし自分が東京に住んでて街で偶然遭遇したら


どうするだろうな~? 声かけれるかな?


あたふたして、挙動不審になっちゃうかも・・・




今日は雨です。

この雨でまた少し寒さがましてくるのかな?

今日はお休みしてて、部屋の片づけしてます。

不用品を処分するために、多すぎる物の整理をしてるんですが

子供たちの物が多くて、勝手に処分できないし

収納スペースは限られてるし・・・で奮闘中です。

狭い家なのに物が多すぎるんですよね


さぁ~、頑張ろう~~!!
スポンサーサイト
[2012/10/17 12:26] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<久しぶりのアラモク~! | ホーム | 智くん入所日!>>

コメント

こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

お部屋の片付けは無事に済んだかなぁ~私は物に溢れてるけど、なかなか捨てられずだよ

ラキセSP、放送が待ち遠しいね素敵な駿太郎くんにアクションがめっちゃ楽しみだね

今日はメールがくるたびにドキドキソワソワしてるよ
[2012/10/17 17:22] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう~!
部屋は少し片付きました。
息子の机捨てたりして、服も溢れてるから大変です・・。
嵐さんグッズは増える一方だしね。
収納部屋が欲しいくらいです。
はなちゃんちは大きいからいいなぁ~。
[2012/10/18 10:05] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

