AMONS☆あらしっく

BET de 嵐

いや~、昨日の BET de 嵐 は面白かった


電卓対決は普段使ってそうな人が残りましたね~。

一緒に自分もやってみたら、勝てました~~!

(日頃仕事で使ってるから・・・)

ババ抜きでの潤くんとニノが大ちゃんをはめる感じが楽しくて。

ニノちゃんは大ちゃんの専用メンタリストなんだね

翔ちゃんの ”智くんの鼻に専用カメラを・・”のくだり・・

みんなが知り尽くしてるのが楽しすぎだよ~。



そして・・・吹き矢対決!

一番に脱落した大野くんをからかう末っ子コンビ

それを怒る大ちゃん・・・最高面白い!!



脱落山コンビの”チャンスくれ~”ソングも・・・(笑)


吹き矢を吹く時の相葉ちゃんの立ち姿が・・・

左足を前にしてのあの腰つき・・・

かわいい~~


潤くんが見事勝利しましたね


嵐の5人がいかに普段から一緒にいて、お互いを

知り尽くしてるかがよくわかるいい企画でした。




シェアハウス

潤くんの座り位置がいつもと違ってて

背もたれに置いてたクッションと同じものを買ったので

潤くんが触れてくれて嬉しかった~~

(カバーだけなのに結構高くて、娘に文句言ってたので)


台本やセトリにガンガン書き込む。。。

前もって約束はしない主義。。。

その日の気分で友達さそうんだって・・・


いろんな松潤あるあるが聞けて最高!


潤くんと二人だとお兄さんになってしっかり仕切れる

相葉くんが若干テンション低めの潤くんをカバーしてくれて

よかったなぁと・・・。


あのマットは浅田真央ちゃん愛用のマットかな~?

今すごい受注で大変そうですね。

あんなふうに潤&雅紀に囲まれてゴロゴロしてみたい

ねぇ~、みんなそう思ったよね???


新ドラマがどんどん始まってますね。

一応初回を見て面白いものに絞っていく感じで選んでます。

木村くんのも面白そうだなぁ。

いいともテレホンに藤ヶ谷くんが出てましたね。

木村くんにすごく気を遣ってる感でてました



今朝は雨で出来なかった洗濯物を全部片付けて

ベランダが洗濯物でいっぱいになりました。

毎日してもたまるので、雨降ると困ります。

これから寒くなると乾きが遅くなるので大変です。

家のお嬢は数時間着ただけでも洗濯に出されるので・・・。

もう少し厳しく!!と言われるんですが、いまさら・・・と

いう感じで甘やかしすぎのダメ母です
スポンサーサイト
[2012/10/19 14:22] | | トラックバック(2) | コメント(0)
<<Cut プラチナデータ | ホーム | 久しぶりのアラモク~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【BET de 嵐】

いや〜、昨日の BET de 嵐 は面白かった電卓対決は普段使ってそうな人が残りましたね〜。一緒に
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

まとめ【BET de 嵐】

いや〜、昨日の BET de 嵐 は面白かった電卓対決は普段使ってそうな人が残りましたね〜。一緒に
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ