AMONS☆あらしっく

Cut プラチナデータ

Cut プラチナデータ  二宮和也


大友監督がシーンの頭から終わりまで長回ししてくれる

人だったので、シーンの中で起承転結を提示できるのがいい



原作者に ”あぁ、こういう話だったのか” と思ってもらうのが

一番最初の仕事



映画はお金を払って、その人の大切な24時間のうちの

2時間くらいを預かって観て貰う作品なので、

満足させなかやいけない。




黒のスーツ姿でニノじゃない二宮和也がそこにいます。




大友監督のインタビューでニノのこと話してて


彼は多分いくつもの言葉を持ってる人。

AパターンもBパターンもCもDもあるけど

明日はこの感じでいく?っていう感じかな。

二宮くんの面白いとこは・・・


”でも元のでもいいんだけどさ~” って

決め付けないことと、自分の意見が通ってしまったときの

気持ちの悪さも感じるところ。


結論を出す為の話し合いじゃなくて着地させる為の

ヒントを必死に捜してるところ。


作るっていう事がそんなに簡単に決まらないと

思ってるところにリスペクトを感じる。


二宮くんに関しては全然違うボールを2回感じた。

今までのキャリアの中でもそんなボールを投げたやつはいなかった。

東野さんの作品はミステリーサスペンスの裏にある

かすかな情が謎解きのヒントになっていく。

そこで二宮くんが表現した情が謎を解いていくヒントになる

絶妙なセリフが1個2個あった・・。




たっぷり読み応えあるテキストでした。



アラフェスも少し載ってて写真がとても綺麗です。






今日は翔くんの入所日ですね。


ジャニーズとは縁遠い感じの翔ちゃんだけど

自分で入所を決めて、それを気持ちよく応援してくれた親御さんも

本当感謝です。

いつも優しい目で潤くんのこと見てくれてありがとう~

紅白でも翔くんが居てくれると安心できます。

これからもみんなの優しいお母さんでいてね!



[2012/10/22 13:17] | | トラックバック(2) | コメント(2)
<<今日は娘の誕生日と・・・ | ホーム | BET de 嵐>>

コメント

CUT☆
AMONSさん、こんにのみ

CUTのにのさん、静かに佇む姿がめっちゃ素敵だったね

テキストも読み応えがあったね

プラチナデータ、ますます公開が待ち遠しいよ

朝晩、寒さが日に日に増してるので、AMONSさん、くれぐれも体調に気をつけてね
[2012/10/22 18:11] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: CUT☆
はなちゃん、おはよう~!
今朝は雨で少し寒い朝です。
一雨ごとに冬に近づいていくんだろうなぁ・・。
寒いのが苦手なのでこれからの季節は嫌いです。
ショコラもコタツから出なくなります。

はなちゃんも体調気をつけてね!
[2012/10/23 09:49] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【Cut プラチナデー】

Cut プラチナデータ  二宮和也大友監督がシーンの頭から終わりまで長回ししてくれる人だったので、
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

まとめ【Cut プラチナデー】

Cut プラチナデータ  二宮和也大友監督がシーンの頭から終わりまで長回ししてくれる人だったので、
[2012/10/23 13:31] まっとめBLOG速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ